ピアスさん、無事に届きました。早くピアスホールが安定したらつけたいです。可愛いし、雪のようなお花がこれからにピッタリ。楽しみにつけます。ありがとうございました😊
honeymee様、いつも、作品をお迎えくださり、本当にありがとうございます。 ピアスを開けられたのですね! また、たくさんオシャレを楽しまれてくださいませ。 雪降る季節にぴったりですが、夏にも爽やかな印象になります。 これからも、ぜひまた、ピアスも見に来てください。
ふたり仲良く帰って来ました。 Cantik*様の素敵なペンダントトップの中にふたり一緒にいると思うと胸が熱くなります。 いつもご丁寧にご対応して下さるので、送り出す時から帰って来るまでずっと安心していられます。 この度は素敵なご提案をしていただき、ありがとうございました。とても嬉しかったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊
hanayumetan様、また、こちらのジュエリーをオーダーくださり、ありがとうございました。 無事にお迎えいただき、安心しました。 仲良くずっと一緒なので、寂しくないですね。 これからもたくさんの想い出を作ってくださいませ。 また、他のジュエリーも制作していきますので、ぜひ覗きに来てください!
お届け頂いたラッピングがとても可愛く、それだけでもとてもテンションが上がりました。指輪もとても可憐で、扱い方まで丁寧にしたためて頂いた事嬉しく思いました。 造形部分が引っ掛かる事が心配でしたが、数週間お出かけの際に着けさせて頂いて、今のところ引っ掛かった記憶はありません。 素敵な指輪をありがとうございました。これからも一緒にお出掛けして行きたいです。
alicedrop様、この度は幸せのリングをお迎えくださりありがとうございました。 しばらくお着けいただき、引っ掛かりなどが今のところ無いとのご感想までいただけて安心しました。 冬のニットなどは、少しお気をつけくださいませ。 たくさんの幸せな出来事が起こりますように。。との願いを込めて制作しています。 また、何かありましたらよろしくお願いします!
無事受け取りました。 とても素敵なデザインですね。 ハルジオンのお花もそうですが、リングになっている茎とそこに添えられた粒々の朝露の可愛らしさ♡ 野に咲くお花がCantik*様の手でこんなにも主役になるなんて、さすがです! サイズもピッタリでした。 いつも本当にありがとうございます。 またよろしくお願いいたします😊
hanayumetan様、いつもありがとうございます。野の花って、ひっそり咲いているけれど、どれも可愛らしいですよね。 そんなモチーフを気に入って、お迎えいただけて、本当に嬉しく思います。 強くたくましく、そして可憐な野の花。 また、いろんな花や植物をモチーフにして、作ってみたいと思います。 ぜひ、また覗きにきてください!
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 改めて品物を作ってくださり、ありがとうございました。 ころんと丸みがあって可愛らしく、品のあるスノードロップの花がとても素敵です!花びらの内側も綺麗な白銀で、どの角度から見ても美しかったです。 複雑な作りをしているのに、つけ心地も滑らかで違和感がなく、ずっとつけていられそうでした。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
rosymare様、この度は、こちらのリングを気に入り、オーダーくださいまして本当にありがとうございました。 仕上げ方を変えているので、銀の表情を楽しんでいただけてよかったです。 いずれ、いぶし銀になっても、また違う味わいになると思いますが、使わない時はしっかりと密閉して保管してくださると、変色しにくいです。 立体的なので、ひっかかりなど、気をつけてくださいね。たくさん身につけて、楽しんでいただけますと幸いです。 また、何かありましたら、よろしくお願いします。
無事に指輪さんが来てくださいました。お石の選定や、サイズのことまで、こまやかなご対応、お心遣い、いつもありがとうございます。大切に致します。
honeymee様、いつも本当にありがとうございます。サイズは大丈夫でしたか? リング、気に入っていただけて嬉しいです。 レースのようなデザインにしたので、横からも、ぜひ、眺めてムーンストーンを楽しんでいただきたいです。 これからも、新作など作っていきますので、またぜひ、見に来てください!
いつも優しく接して頂き、とても感謝しています。 かわいいかわいいとても素敵なジュエリーです。 きれいなムーンストーンの奥に、うちの子が見えて、愛おしいです。 これからもいつも一緒にいれると思うと、涙があふれます。 Cantik*様に出会えて、本当に良かったです。 ありがとうございました。
693pun55様。ハートの可愛らしいジュエリーになりました。 かなり透明度が高いムーンストーンでしたので、存在感がわかり、『ここだよ〜』って主張しているようでしたね。 ずっとずっと、一緒に過ごして、たくさんいろんなところへお出かけください。 私の作るジュエリーが、少しでも癒しと、絆になるなら、こんな光栄な事はありません。 こちらこそ、大切な子をお預けくださり、オーダーをご依頼くださいまして、本当にありがとうございました。

いつもお世話になっている作家さまです。とにかくレースや、花びらの開き具合など、繊細な表現がすきです。指輪をお守りに二学期頑張ります!ありがとうございます😊
honeymee様、本当に、いつもみていただき、お迎えくださり感謝でいっぱいです! お守りに頑張ってくださるなんて、すごく嬉しいです。 こちらこそ、また喜んでいただける作品をつくるぞ❗️と、頑張るパワーんいただけました。 作品を好きと言ってくださり、本当にありがとうございます。 また、これからもぜひ、覗きにきてくださいね!
凄く優しい言葉に涙がとまりません うちの子をお願いして本当に良かったです。 丁寧に作って頂きました 途中経過の写メも頂きました とても可愛い子になり戻ってきました 可愛いラッピングに癒されました うちの子は何色かな?と思ってましたが... 不思議と生前の毛並みの色。 シルバー色...涙がとまりません💦 本当にありがとうございました これからはずっと一緒に居れます(^-^) 感謝しかないです❤️ありがとうございました
pengin-ongak様、こちらこそ、大切な子をお預けくださり、オーダーをありがとうございました。 一緒にお過ごしいただけるお手伝いができ、光栄です。 いつも作りながら、その子の個性が出る気がしますが、今回も綺麗な色。 毛並みを思わせるお色だったのですね。 ここにいるからね!って、言ってるのかも知れません。 不安な時、寂しい時は、きっとそばで守ってくれてますね。
【一点物】ちょこんと咲く花のガーデンクォーツリング(フリーサイズ)
無事お迎えしました。 この度のリングもデザインの美しさに惹かれました。 凄く綺麗です。 石もリングにピッタリで、海の底にも宵の空にも見えたりします。 また素敵なリングをお迎え出来て嬉しいです♡ ありがとうございました😊