
贈り物として購入させていただきました。 前回オーダーをお願いしたものと同じデザインで、 今回もお願いさせていただきましたが、 手作りの銀の風合いと、 指に収まった時の繊細なラインが美しく、 光に透かした時の石の表情の見え方も絶妙です。 最後まで丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました。
yoshimotooo様、この度は、前回と同じものをオーダーくださり、ありがとうございました。 前回のリングが気に入っていただけて、また、プレゼント用にお迎えくださり、光栄です。 まったく同じにはならないので、それぞれ、一点物のお揃いリングとしてお楽しみください。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします!
無事に帰ってきました。 小ぶりで可愛く、凛とした感じがうちの子のイメージにピッタリで、母と2人一目惚れをしてしまいました。 そこで2人分の製作をお願いしたところ、快くお引き受けいただき、とても感謝しております。 優しいメッセージをいただき、うちの子を大切に思い扱ってくださっていることが嬉しくCantik*様にお願いして本当に良かったと思いました。 うちの子が想像以上に素敵になって帰って来てくれました。 今、私たちの胸元にちょこんといて「私、かわいいでしょ?」とでも言っているようです。 これからはずっと一緒です。 本当にありがとうございました。
azuokra様、この度は、大切な子をお預けくださり、オーダーをありがとうございました。 お母様もお揃いで一緒に身につけていただけたら、きっと、大喜びしていそうですね。 これからは、いろんな所に連れてあげてください。 大切な子を亡くす悲しみが、少しでも癒されて、 絆を結ぶお手伝いができて光栄です。 『私、かわいいでしょ?』って、作った時も言っるみたいでしたよ!
いつも、気に入ってお迎えくださり、お喜びくださるメッセージもいただいたりで、本当に気持ち良いお取引きをありがとうございます。 リングも気に入っていただけて嬉しいです。 フリーサイズなので、また違った指にはめたり、楽しまれてくださいね。 これからも喜んでいただける作品を作りたいです!

本日お受け取りさせていただきました。 ご相談からデザイン案まで丁寧に対応していただき、 とても美しい指輪を購入させていただくことができました。 指輪のデザインそのものも美しいのですが、 身につけた指の上で更に美しいデザイン性を発揮する素晴らしい作品です。
yoshimotooo様、この度は、リングのオーダーをありがとうございました。 デザインも気に入っていただけて本当に嬉しいです。 立体的ですので、引っ掛かりなどにはご注意いただき、オシャレを楽しんでいただけますと幸いです。 また、これからも新しい作品を作っていきますので、ぜひ、見に来てくださいませ!
雪の結晶のリング、とても素敵でした! ちょこんと乗っている雪の結晶が可愛らしく、ロイヤルブルームーンストーンの色合いとも合っていて綺麗です。 サイズを変更していただき、ピンキーリングとして使っています。使い心地がよく、上品で可愛らしくて気に入っているので、特に冬の間身につけていこうと思います。 このたびは、本当にありがとうございました!
rosymare様、とても細かく印象を表現してくださり、嬉しくなります。リングも気に入っていただけてよかったです。 サイズは大丈夫でしたか?もし、ゆるく感じる時は、シンプルなリングと重ね付けしたり、他の指にしてみてくださいね。 これからも喜んでいただけるモノづくりを今年も頑張りたいと思いますので、また見に来てくださいね。 この度は、本当にありがとうございました!
yema060118様、素敵なレビューだけでなく、お写真までありがとうございます! 写真以上とのお言葉、本当に嬉しいです。蝶々が花の周りを喜びながら舞っているようなリング。ぜひ、末永く使っていただけたらと思います。 これからも、植物モチーフや、オリジナルのアクセサリーを作っていきますので、ぜひ、また見に来てください!
sanamama312様、この度は、プレゼントにお迎えくださり、本当にありがとうございました。 クリスマスに間に合ってよかったです。 雪の結晶を散りばめたネックレス、喜んでいただけたら、私も嬉しいです。 また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。
本日受け取りました。繊細で綺麗なデザインに惹かれ購入させていただきました。カラーチェンジの天然石でもフローライトはお気に入りの種類で、花や植物のモチーフも馴染みがあるのでまさに一目惚れです。デザインチェーンなのもトップの雰囲気と統一感があって大人が身につけてもしっくりくるのでとても素敵で嬉しいです。普段あまり銀色のアクセサリーは着けないのですがこちらの品を見つけて届くまでの間とてもわくわくした気持ちでいました。メッセージで優しいお心遣いをいただいただけでなく、綺麗なラッピングや保存方法に関してまで細やかで、作品からもわかる優しいお人柄を感じました。またギャラリー見させていただきます。とても気持ちの良い買い物ができました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
tugumi様、この度はありがとうございました。 レビューから、大変喜んでくださる様子が伺え、想像しながらとても嬉しくなりました。 カラーチェンジは、当たる光により色が変わるので、いろんな場所で色の変化を楽しんでいただけたらと思います。 普段、おつけにならないという銀のアクセサリーをつけるきっかけになり、光栄です! ピカピカの銀も綺麗ですが、いぶし銀なども雰囲気が変わり、素敵ですので、また、いろいろな銀のアクセサリーに挑戦されてくださいませ。 また、ぜひ、他の作品も見にきてくださいね。 ありがとうございました!

白鳥さんが無事に届きました!イメージをお伝えし、 初めてオーダーをさせて頂きました。素敵なアイデアを お出し頂き、イメージが形になるプロセスは本当に、 素晴らしかったです。大切に致します。本当にありがとうございました!
honeymee44様、この度は、素敵なオーダーをありがとうございました。湖と白鳥さん。物語を想像してしまうような、ロマンチックなオーダーでした。 ぜひ、重ね付けしたり、単体でつけたり、他のリングに合わせてみたりして、楽しんでくださいませ。 サイズもちょうど良いようで、安心しました。 また、何かありましたらよろしくお願いします!
【一点物】誘惑の花リング(ロードライトガーネット)(フリーサイズ)
本日お迎えしました。 いつも唯一無二の素敵なデザインが大好きです♡ 可愛いお花、赤い石、お花に飛んでくるてんとう虫さん。 全てが一つになってとても魅力的なリングです。 実際指につけた時の可愛らしさに幸せな気持ちになりました。 この度もありがとうございました😊