
ハンドメイドいろいろ
mirukun様お忙しいところご丁寧にレビューをお書き頂きありがとうございますm(*_ _)mぜひ長く飾って楽しんでもらえますように(。ᵕᴗᵕ。)またショップを覗いてくださいね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

こんばんは😃🌃早速送っていただきありがとうございましたm(_ _)m相変わらず、細かい所までひとつひとつ手が込んでいて可愛くて癒されています。一足早く我が家にクリスマスが来た感じです☺️\(^-^)/💕今年もたくさん可愛い手作りのものをありがとうございましたm(_ _)m来年もよろしくお願いしますm(_ _)m良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
複数のクリスマス商品お買い上げ頂きありがとう❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨ございます❣️素敵なお写真と嬉しいメッセージとレビューありがとうございます♡またの機会がございましたら、よろしくお願いします。メリークリスマス🎅🎁💕😆
お品物受け取り早速 飾らせていただきました。 また プレゼントもつけていただき 本当にありがとうございました。 アクリルたわしの方は 何かもったいなくて使えそうもありません 他の使い道を考え コースター代わりにでも使ってみようかなとも考えています。 素敵な作品をありがとうございました。
odt3252c0x様無事お手元に届きそしてご丁寧にレビューをお書き頂きまた気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです( ˆoˆ )/💗お時間がございましたらギャラリーをごらん下さいませ(。ᵕᴗᵕ。)ご購入ありがとうございました🙇♀️
こんばんは\(^▽^)/! またまた、可愛いクッション、 到着いたしました。❣️❣️❣️ 4個揃ったので、お部屋が、めっちゃ可愛くなりました。 🌼💕🍋🍀⋆*❁。❁⃘⋆* 可愛いオマケもいつも、ありがとうございます。 m(*_ _)m 今回も、本当にありがとうございます(_ _) また、どうかよろしくお願いいたします🙇♀️✨
19600908様•*¨*•.¸¸♬︎お忙しいところご丁寧にレビューお書き頂きありがとうございます✨4個のクッションをお迎え頂き、そしてありがたいお言葉と応援して頂き感謝しております😊お手元で長く可愛いがって頂ければ幸いです♥またギャラリーもごらんくださいませ。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。ご購入ありがとうございました(ू•‧̫•ू⑅)
遅くなってしまいましたが、今日、受け取りました。 早速、リビングの入り口につけたら、めちゃくちゃ可愛くて♡見るだけでウキウキして口角上がります☺️💕 裏から見ても可愛いので、自分からよく見えるリビング側を表にしちゃいました🌼🌸🌼 素敵なお品物をありがとうございました🥰
心温まるご丁寧なレビュー頂きありがとうございます❣️嬉しいお言葉がたくさん並んでいてとても嬉しいです♡癒しのお時間のお手伝いが出来れば幸いです( ˆoˆ )/💗長く可愛いがって頂ければ嬉しいです。またギャラリーもご覧くださいませ🙇♀️🙇♀️ご購入ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡
こんばんは\(^▽^)/! 本日、無事に、到着いたしました。❣️ な〜んて、可愛い過ぎ((o(。・ω・。)o))るクッションでしょう! 始めは、普通にクッションで使おうと思っていましたが、 あまりに、可愛いので、お尻(´∀`(⊃*⊂)の下にするのは、 もったいなくて、飾っております。 どこか、飾る場所を見つけて、飾ります。🌼.* 可愛い、オマケも、本当に素敵です。(><)*。 今回も、本当にありがとうございました。 m(*_ _)m またまた、どうかよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
19600908様いつもホントに大変お世話になっております!今回もご丁寧にレビューをお書き頂き感謝の気持ちいっぱいです(*^^*)これからも、もっともっと喜んで頂ける作品をつくり続けて行きたい思っていますのでまたごゆっくりギャラリーをごらんになってくださいね💕ご購入ありがとうございました.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・
真っ白なカフェカーテンとても素敵です。 とても気に入りました。 ラッピングもとても可愛くて 、 また可愛らしいプレゼントもつけて頂いて 本当にありがとうございます。 どちらも大切に飾らせていただきます 。 またご縁がありました際にはよろしくお願いいたします。
こんばんは✨0dt3252c0x様レビュー頂きありがとうございます❣️嬉しいメッセージありがたく読ませていただきました。長く可愛いがって頂ければ幸いですm(_ _)m作品づくりに頑張りますのでぜひまたショップを覗いてくださいね✨
キキ様いつもホントに大変お世話になっております💦レビューをお書き頂き感謝の気持ちいっぱいです😊お家時間の充実に少しでもお役に立てれば嬉しいです(*^^*)またギャラリーを覗いてくださいね🙇♀️ご購入ありがとうございました✨
遠方に住む家族の誕生日プレゼントに 利用させていただきました。 現物は見れておりませんが、 大変喜んでいました。 おまけも付けていただいた様で そちらも喜んでいて、素敵な贈り物が出来て 感謝いたします!!!(*´︶`*)
心温まるご丁寧なレビューありがとうございます✨温かいメッセージ頂きホッコリさせて頂きました⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ 家族の贈り物にお選びいただきそして喜んで頂きとても嬉しいです。またの機会がございましたら、よろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )♡ご購入ありがとうございました。
( ˆoˆ )💗新作お花いっぱい飾りクッション( ˆoˆ )💗
二つ並べるととっても可愛いです❤️ ありがとうございました♫ 今後の作品も楽しみにしています💕