
ハンドメイドいろいろ

作品も作者の方も大好きになりました、癒されて またまたファンに!ありがとうございました♪ 優しいサプライズにグッと来ました。
お忙しいところ心温まるご丁寧なレビューありがとうございます❣️作品を気に入ってもらえて、お家時間の充実に少しでもお約に立てれば嬉しいです。また機会がございましたら今後ともよろしくお願い致します。お体をお大事に、年末年始をお健やかによいお年をお迎えください🍀*゜
こんばんは\(^▽^)/! 本日、無事に、到着いたしました。❣️❣️ ウサちゃんメジャー、🐢カメちゃんメジャー どちらも可愛いくて、娘たちが、喜びそうです。 あ!笑っ娘と言っても、もう結婚してますし、 孫が、4人おります。 孫が、遊び道具にしてしまうかもしれません。 (* 'ᵕ' )☆ 今回も、オマケまで、本当にありがとうございました。 m(*_ _)m また、どうか、よろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
19600908様、レビュー遅くなりすいませんm(_ _)mお忙しいところご丁寧にレビューお書き頂き感謝の気持ちいっぱいです😊気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです♡癒しのお時間のお手伝いが出来れば幸いです( ¨̮ )💕またの機会がございましたら、よろしくお願いします。年末年始をお健やかによいお年をお迎えください☆☆
遅くにすみません 無事受け取りました😃 紫陽花が大好きでとても素敵です💕 また気に入った物がありましたら 購入させていただきますね♪
お忙しい中レビュー頂き嬉しい限りです(๑˙³˙)و紫陽花がお好きと言ってもらいとても励みになります♡癒しのお時間のお手伝いが出来れば幸いです( •̤ᴗ•̤ )♡またギャラリーもご覧くださいませ。ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ🎅
こんばんは\(^▽^)/! 本日、無事に到着いたしました。❣️❣️ とても可愛いメジャーです。 これで、ぶくぶくのお腹を測り、ダイエットの お供にいたします。 可愛いオマケも、いつも、ありがとうございます。 m(*_ _)m 今回もありがとうございました。 m(*_ _)m また、どうかよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
19600908様いつもホントに大変お世話になっております💦今回もご丁寧にレビューをお書き頂き感謝の気持ちいっぱいです😊またごゆっくりギャラリーをご覧になってくださいね🍀*゜こちらこそ、またよろしくお願い致します。
vale46ei様この度はかめちゃんをお迎え頂きありがとうございました🐢ご丁寧にレビューをお書き感謝の気持ちいっぱいです🐢気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。また機会がございましたら今後ともよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またギャラリーを覗いてくださいね💕ご購入ありがとうございました🎁 🎄🎅
peach様心温まるご丁寧なレビューありがとうございます✨ありがたいお言葉を頂いてもっともっと頑張ろうと思います💦本当にありがとうございましたᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
sachiko128様お忙しいところレビューお書き頂きありがとうございます❣️ 嬉しいお言葉の数々に感激です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜またのご縁を心よりお待ちしております🎶ご購入ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ

こんにちは👋😃昨日届いてたのですが、夕方だったのでレビュー遅くなりすみません😣💦⤵️とても可愛くてたまりません❤️\(^-^)/来年はウサギ年なのでお正月に飾りたいと思います☺️\(^-^)/💕思った通りの可愛さについ、微笑んでしまいます(笑)ありがとうございましたm(_ _)m来年もがんばってくださいm(_ _)mよい年でありますようにこのうさちゃんたちに願いをこめて🎵\(^-^)/💕
お忙しい中恵美ちゃんホントにお世話になっております💦ご丁寧にレビューをお書きいただき感謝の気持ちいっぱいです😊これから年末、年始にかけて体調に気をつけて過ごされてくださいね💕よいお年をお迎えください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝.☃︎.'.°☽
おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸aya様いつもホントに大変お世話になっております。今回もご丁寧にレビューをお書き頂き感謝の気持ちいっぱいです(〃^∇^)o_彡☆またギャラリーをご覧になってくださいね🍀これからますます寒くなりますのでくれぐれも体調に気をつけて過ごされてくださいね💕 ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ🎁 🎄=🎅
♥くまちゃんメジャー♥
本日無事に受け取りました。 カフェカーテンもメジャーも可愛くて見ているだけで幸せな気持ちになります💕 素敵な作品をありがとうございました☺️