
ハンドメイドいろいろ
こんにちは👋😃いつもながら、かわいくてたまりません❤️\(^-^)/💕ずっと飾っておきたいくらい使うのもったいないです…😓ありがとうございましたm(_ _)m今年もまた無理しないで頑張ってくださいm(_ _)m今年もよろしくお願いしますm(_ _)mまた、お邪魔します☺️\(^-^)/
素敵な写真と心温まるレビュー頂きありがとうございます😍お手元で長く可愛いがっていただければ幸いです。2023年もよろしくお願い致します(•ө•)♡ฅᘏᘏฅ ꕤෆ㊗️𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙽𝙴𝚆 𝚈𝙴𝙰𝚁
レビュー頂きありがとうございます。温かいメッセージでホッコリしております(*^^*)感謝いっぱいです😊お手元にで長く可愛いがっていただければ幸いです。これからますます寒くなりますの体調を崩されんように❅*。⛄️❄。❅*。よいお年をお迎えください( ⌯'֊'⌯)

こんばんは\(^▽^)/! 無事に到着いたしました。❣️❣️❣️ 可愛い((o(。・ω・。)o))🐱(*ΦДΦ)ちゃん、クッション。 🐱🐱猫好きには、たまりません。 思っていたより、大きくて、可愛い過ぎます。 (๑♡∀♡๑) 本当にありがとうございました。m(*_ _)m 引き続き、どうかよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
心温まるご丁寧なレビューありがとうございます😊ねこちゃんがお好きなようでとても嬉しいです。お手元にで長く可愛いがっていただければ幸いです。今年一年本当にありがとうございました😊こちらこそまたよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)皆さまが笑顔で過ごせますように( ⌯'֊'⌯)よいお年をお迎えくださいね💕
unt様心温まるレビューありがとうございます❣️気に入って頂けたみたいでホッコリしております😊お手元で長く可愛いがっていただければ幸いです。お時間がございましたらまたギャラリーもご覧くださいませ(˶ˊᵕˋ˵)今年も残り少なくなってきましたね。皆さまが笑顔で過ごせますように🍀*゜よいお年をお迎えくださいね☺💕ご購入ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡
blue―lace15様心温まるご丁寧なレビューありがとうございます❣️緊張感のある毎日ですがホッとしたひと時のお手伝いが頂ければ幸いです。またの機会がございましたらギャラリーもご覧くださいませ🙇♀️よいお年をお迎えくださいね💕
zatokozatou様心温まるご丁寧なレビューありがとうございます🍀*゜気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです♥お家時間の充実に少しでもお約に立てれば幸いです🙇♂️また機会がございましたら今後ともよろしくお願い致します。今年も残り少なくなってきましたね、zatokozatou様が笑顔で過ごせますように☺☺よいお年をお迎えくださいね( •̤ᴗ•̤ )♡
お返事遅くなりましたが 一昨日無事に届きました♪とっても可愛いクマちゃんで 飾っておいても使ってみても ほっこり癒されます♡♡素敵なメジャーで嬉しいです♡♡ タワシも可愛くて感激しました♫ ありがとうございました。:°ஐ♡*
unecerise152様無事お手元に届きそしてご丁寧にレビューをお書き頂き感謝の気持ちいっぱいです♡長く可愛いがっていただいてホッコリ時間を楽しんで頂ければ幸いですm(*_ _)mまた機会がございましたらギャラリーもご覧くださいませ🙇♀️今年も残り少なくなってきましたね。年末、年始をお健やかにお迎えくださいね💕その前に楽しいᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
相変わらず可愛くてたまりません❤️\(^-^)/使うのもったいないからこのまま飾っておこうと思います☺️\(^-^)/💕今年も大変お世話になりましたm(_ _)m可愛い子達に囲まれて来年もよい年になりそうです☺️\(^-^)/💕よいお年をお迎えくださいm(_ _)m来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
お忙しいところレビュー頂きありがとうございます😊この度はいちごケーキメジャーをお迎え頂きありがとうございます。長く可愛いがっていただければ幸いです♥今年も残り少なくなってきましたね今様が笑顔で過ごせますように🕊🍀*゜🍀*゜

おはようございますm(_ _)m昨日着きました。いつもながら、あまりの可愛さに使うのがもったいないからこのまま飾っておこうと思いますm(_ _)m孫に見せると取られるから見せません(笑)今年もお世話になりましたm(_ _)m来年もお店の方覗かせていただきます。よいお年をお迎えくださいm(_ _)m 可愛い子達に囲まれて来年もよい年になりそうです❤️\(^-^)/💕癒されています☺️\(^-^)/💕
嬉しいメッセージと心温まるレビューそして素敵な写真を送って頂きホッコリさせて頂きましたm(_ _)mいつも応援して頂き感謝しております。これからますます寒くなりますのでお体に気をつけてよいお年をお迎えください꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝フラワーラビット❀✿
こんにちは😊 無事に到着しております。 レビュー、遅くなり、申し訳ございません🙇♀️ とても、可愛い、🐰うさちゃん、猫ちゃんで、 4匹、飾っております。 元日から。すみません💦 今回も、本当にありがとうございました。 m(*_ _)m また、どうかよろしくお願いいたします🙇♀️