
ハンドメイドいろいろ
sachiko128様 レビュー頂きありがとうございます❣️ 嬉しいメッセージ有り難く読ませていただきました♡長く可愛いがって頂ければ幸いですm(_ _)mぜひまたショップを覗いてくださいね*+:•*”:♡.•♬✧ご購入ありがとうございました。
kok04087様 心温まるご丁寧なレビューありがとうございます✨気に入って頂けてとても嬉しいです。癒しのお時間のお手伝いが出来れば幸いです!また機会がありましたらギャラリーを覗いてくださいね💕ご購入ありがとうございました。
こんばんは(*^▽^*) お忙しいところレビューをお書き頂きありがとうございます。気に入っ て頂けたみたいでとても嬉しいです♡ぜひ長く飾って楽しんでもらえますように!新作も準備していますのでぜひまたショップを覗いくださいね💕ご購入ありがとうございました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡
sachiko128様 レビューをお書き頂きありがとうございます❣️嬉しいメッセージ有難く読ませていただきました。お家時間の充実に少しでもお役に立てれば嬉しいです✨新作も準備していますのでぜひまたショップを覗いてくださいね!こちらこそよろしくお願いしま°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
レビュー頂きましてありがとう ございます🙇♀️喜びのお言葉を励みに また丁寧に作品づくりに頑張っていきたいと思います❣️また機会がございましたら今後ともよろしくお願い致します。またギャラリーもごらんくださいませ(^0^)/ご購入ありがとうございました。
お花いっぱいクッション届きました。😄 ありがとうございました。 今回、🎂娘のお誕生日プレゼントにお願いしました。🎁 娘が大喜びして連絡をくれました。 いつも素敵な作品を作って頂いてありがとうございます。 これからも期待しています。💝
plumeria3282様 心温まるご丁寧なレビュー頂き ありがとうございます😊今度は お嬢様の贈りものにお選び頂き ありがとうございました。喜んで いただけてとても嬉しいです(•ө•)♡ またご縁がありましたらよろしく お願い致します🙇♀️本当に ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o💞💭
早速届きました。相変わらずの可愛さ、使うのがもったいない感じです…😓友達が来たら早速これでおもてなししたいと思います☺️\(^-^)/色合いもセンスも抜群です☺️\(^-^)/本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビュー頂きありがとうございますm(*_ _)mいつも、ほめられ、調子に乗って、また頑張る気持ちになります。ありがとう😊ございます❣️
7814yabe様 ご丁寧にレビューをお書き頂き 感謝の気持ちいっぱいです! お家時間の充実に少しでもお役に 立てれば嬉しいです✨ぜひまた ショップに遊びに来てくださいね!
とても素敵な花のマルチカバーです✨ 一目惚れしました😍 リビングの小物入れにかぶせてみましたが、花が咲いたようにぱっと明るくなりました。 以前購入してキッチンの入口に飾ってあるお花のカフェカーテンを眺めながら、大好きなcamelotさんの作品で部屋を埋め尽くしたいと思いました😀 お心遣いの素敵なお品物も本当にありがとうございます。大切にします💓
Cookie様✨おはようございます🌞 レビュー頂きありがとうございます 嬉しいメッセージありがたく 読ませて頂きました。長く可愛い がって頂ければ幸いです(•ө•)♡ ぜひ長く飾って楽しんでもらえますように(*'∀'人)♥*+ 本当に作家冥利に尽きるお言葉です 緊張感のある毎日ですがお元気に お過ごし下さいね☆ご購入ありがとうございました。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑新作お花いっぱい飾りクッション(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
本日、無事に受け取りました。何度も眺めてうっとりとしています❣️素敵なクッションをありがとうございました。