
ハンドメイドいろいろ

この度は 可愛い作品 ありがとうございました😊 早速飾らせて頂きますね💓 またご縁がありましたら 宜しくお願い致します🌸
mamimizuki様こんにちは🌞 心温まるご丁寧なレビュー頂き ありがとうございます❣️気に入って 頂けたみたいでとても嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します🙇♀️ご購入ありがとうございました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

可愛い。こんなのあったらいいなぁと思い発見。即購入しました。
こんにちは🌞 お忙しい中レビュー頂きありがとう ございます❣️また機会がございましたら今後ともよろしくお願いします🙇♀️ またギャラリーもごらん下さいませp(*^-^*)q
心温まるご丁寧なレビュー ありがとうございます❣️喜びのお言葉を励みにまた丁寧に作品づくりに 頑張っていきたいと思います₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ 新作も準備しておりますのでぜひまた ショップを覗いてくださいね(ㆁᴗㆁ✿)

いつもながら可愛くてたまりませんね❤️\(^-^)/あまりにもかわいすぎてアクセサリーを入れようかと思っています☺️\(^-^)/本当に毎回工夫をこらしていて尊敬していますm(_ _)mたった今届きました☺️\(^-^)/ありがとうございましたm(_ _)mまた、お邪魔しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m熱中症に気をつけて無理しないでくださいねm(_ _)m
いつもお買い上げ頂いた上に可愛💓く 撮ったお写真📸と嬉しいレビューを 送って📱📲いただいてありがとう ございます。ぜひまたショップに 遊びに来てくださいね♪
無事に届きました 現物はすごく綺麗で可愛いです! 飾るのが楽しみです♪ プレゼントもありがとうございます! これも可愛い!配色も好みです 使わせて頂きます♪ これからもいろんな作品を楽しみにしております(*^^*)
あき様☆ 無事お手元に届きそしてご丁寧に レビューをお書きいただき ありがとうございます😊これからも もっともっと喜んで頂ける作品を つくり続けていきたいと思っていますのでまたギャラリーを覗きに来て 下さいね🍀本当にありがとう ございました(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/
クマちゃんのメジャー、届きました♪ 以前からとても気になっていたので、今回購入できて大満足です! 可愛いし便利だし💕とても良い買い物ができました😊 他では購入できない品物ですので、大事に使わせてもらいますね🌟 いつもながら素早く送って下さり、また梱包もとても可愛くて、嬉しくなりました(╹◡╹) オマケのお品物も、あまりに可愛くて感激です! ありがとうございました😊
tonton246様 いつもホントに大変お世話になって おります🙇♂️今回もご丁寧にレビュー をお書き頂き感謝😊の気持ち いっぱいです♡またギャラリーを ごらんになって下さいね💕 ご購入ありがとうございました(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/

いつもながら、どちらも想像以上にかわいくて素敵です❤️\(^-^)/携帯ベッドはふかふかで携帯もきっと喜ぶと思います(笑)バッグの必需品ですね☺️\(^-^)/くまさんメジャーもかわいくてバッグに入れて歩きたいくらいです☺️\(^-^)/本当にありがとうございましたm(_ _)mまた、購入したいと思いますm(_ _)m大切に使わせていただきますm(_ _)m
素敵なお写真📸そしてレビュー ありがとうございます😊 気に入って頂きとても嬉しいです! これからも新作も準備して おりますのでまたギャラリーを のぞきに来てくださいね💕 papikuruemi様いつもホントに お世話になっております🙇♂️

ショップを覗いたら巻物が? よく見たら携帯できるおざぶとのことで、思わずニヤリ! 今回もcamelotさんのアイデア商品をいただくことにしました。 作品は言うまでもなく丁寧に仕上げてありますが、お心遣いのお品物を入れてくださった袋に作家さんのお茶目な一面も感じられ、ますます大ファンになりました。 ありがとうございました。またワクワクするような作品をお待ちしています。
Cookie様 お忙しい中レビューもいただき 嬉しい限りです♡気にい入って 頂けたみたいでとても嬉しいです! これから楽しみ😆✨ながら作品 づくりに頑張りますのでまた ギャラリーもごらん下さいませ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ありがとうございました☆

素敵なソーイングセット、無事に届きました✨🧵 ケースを開けると可愛らしい小物にも感動しました🤍🌸🤍🌸 大切に使わせていただきます♩ ありがとうございました😊♡
こんにちは🌞 心温まるご丁寧なレビュー ありがとうございますm(*_ _)m 喜びのお言葉を励みにまた作品 づくりに頑張っていきたいと 思いますm(_ _)mまたギャラリーも ごらん下さいませ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
新作🌸花びらひらひらカフェカーテン
携帯おざぶと花びらカフェカーテンを、購入しました♪ 携帯おざぶ、いいなぁと思っていたので、好みの色の物がちょうど買えて、大満足です! カフェカーテンは、飾りたい窓辺があるので、すぐ飾る予定です。いつも可愛くてテンションが上がる作品です⤴️ これからも、宜しくお願いします😊 オマケのお品物もありがとうございました🙇♀️