
ハンドメイドいろいろ

こんにちは✿*: レースのマルチカバー、届きました!☺️ 細やかなレース編みにお花が付いていて…もうとにかく一目惚れでした😆可愛い♡ カバーで使うか、眺めていたいのでタペストリー風にしようか迷います〜💦 お心遣いのコースターもパステルカラーで素敵✨ 本当にいつもありがとうございます😌 またギャラリーにお邪魔しますね🍀
レビュー頂きありがとう ございます!嬉しいメッセージ ありがたく読ませて頂きました。 本当に作家冥利に尽きるお言葉 ですね💕また(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばり ますのでぜひまたショップを 覗いて下さいね🍀
本日、無事にお品物届きました✨ 🐰ちゃんメジャーとっても可愛いです😊 耳を引っ張るとメジャーが伸びて、背中を押すと戻る。 素敵な発想ですね😃大切に愛用させて頂きます。 お心遣いもありがとうございました_(._.)_
心温まるご丁寧なレビュー ありがとうございます❣️ほっこり させて頂きました💦感謝で いっぱいです(*^^*)また機会が ございましたら今後ともよろしく お願いします🙇♂️またショップに 遊びに来てくださいね💕 本当にありがとうございました!
e0825ri様 („• ֊ •„) 🎀💕🎀お忙しい中ご丁寧にレビューお書きいただきありがとうございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’これからも楽しみながら 作品づくりに頑張りますので ぜひまた♥ショップに遊びに 来てくださいね💕ご購入 ありがとうございました☆
先程、届きました♡ とっても可愛く仕上がってて嬉しいです(*´∀`*) 早速、飾りました♪♪♪ この度はオーダー受けてくださり、ありがとうございました(๑ᴖ◡ᴖ๑)
jelly-37様 („• ֊ •„)レビュー頂きありがとう ございます❣️嬉しいメッセージ ありがたく読ませて頂きました。 長く可愛いがって頂ければ 幸いです🙇♀️新作も準備して おりますのでぜひまたショップを 覗いてくださいね(´ฅω•ฅ`)チラッ ご購入ありがとうございました♡
shihanseiki様 お忙しい中レビュー頂き嬉しい 限りです!癒しのお時間のお手伝いが 出来れば幸いです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ またギャラリーもご覧(。ᵕᴗᵕ。)下さい ませ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
今日、受け取りました。 素敵な作品ありがとうございます😊やさしい色合いが素敵でした^ ^またよろしくお願いします❣️お心遣いありがとうございました😊
こんにちは🌞 心温まるご丁寧なレビュー ありがとうございます(*´▽`*) 喜びのお言葉を励みまた作品 づくりに頑張っていきたいと 思います!またギャラリーも ごらん下さいませ♥
届きました♪ 思っていた以上の可愛さに思わず わぁー可愛すぎる♡♡♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ と声が出ちゃいました 嬉しいおまけも入っていて感激です 素敵な作品をありがとうございました✨✨
NIKO様 レビュー頂きありがとうございます❣️ 嬉しいメッセージありがたく 読ませて頂きました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 長く可愛いがって頂ければ幸いです☆ ぜひまたショップに(*'-'*)ノ"遊びに 来てください(。-_-。)ご購入 ありがとうございました✨
今回も予想通り、可愛いのが届きました☺️\(^-^)/あまりにも可愛くてたまりません(笑)いつもながら、発想力、創造力どれを取っても尊敬しますm(_ _)m作者さんの才能に毎回感心していますm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)mまた、よろしくお願いしますm(_ _)m
温かいメッセージ心温まるご丁寧な レビューありがとうございます♡ 本当に嬉しいお言葉です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ これから楽しみ😆✨ながら作品 づくりに頑張りますのでぜひまた ショップを覗いて下さいね🍀
先ほど届きましたm(_ _)mいつも素敵なハンドメイドで感激していますm(_ _)m素敵な配色で可愛いので、早速、殺風景な居間のソファーに置こうと思っています☺️\(^-^)/ありがとうございましたm(_ _)mまた、ぜひリピートします🙇♀️⤵️
心温まるご丁寧なレビュー ありがとうございますm(_ _)m 無事お手元に届きそしてお気に 召して頂けて本当に嬉しい♥です! これからも作品づくりに頑張り ますのでぜひまたショップ(*'-'*)ノ"を 覗いて下さいね🍀
☆♪かぎ針編みモチーフリース(あじさいアナベル)♪♡.
届きました⭐️かわいい作品で気に入りました🎉🌻🌼🌼夏の新作も拝見させて頂きます♪宜しくお願いします🤲