ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

✰♥新作お花いっぱい飾りクッション✰♥

4,000
残り0
9
ご覧いただきありがとうございます(^-^) コットン糸を使って小花などさまざまなお花モチーフを編み一つずつ縫いつけてかざりクッションにしました! 裏側は毛糸で編んでいます。 ソファやチェアなどに飾って置いてもいいと思います\(^^)/
ご覧いただきありがとうございます(^-^) コットン糸を使って小花などさまざまなお花モチーフを編み一つずつ縫いつけてかざりクッションにしました! 裏側は毛糸で編んでいます。 ソファやチェアなどに飾って置いてもいいと思います\(^^)/

サイズ

33㎝、高さ4㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
350追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

素人のハンドメイド商品なのでプロの作った既製品とは違い多少のズレやゆがみなどあるかもしれませんがご理解ご了承いただけたらと思います。 返品、交換は致しません。 画像と実際の色合いが多少異なって見える場合がございますのでご了承ください。
  • 作品画像

    ☆新作お花いっぱい飾りクッション☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは\(^▽^)/! 本日、無事に、到着いたしました。❣️ な〜んて、可愛い過ぎ((o(。・ω・。)o))るクッションでしょう! 始めは、普通にクッションで使おうと思っていましたが、 あまりに、可愛いので、お尻(´∀`(⊃*⊂)の下にするのは、 もったいなくて、飾っております。 どこか、飾る場所を見つけて、飾ります。🌼.* 可愛い、オマケも、本当に素敵です。(><)*。 今回も、本当にありがとうございました。 m(*_ _)m またまた、どうかよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️
    2022年10月29日
    by 19600908
    camelot さんのショップ
    camelot からの返信
    19600908様いつもホントに大変お世話になっております!今回もご丁寧にレビューをお書き頂き感謝の気持ちいっぱいです(*^^*)これからも、もっともっと喜んで頂ける作品をつくり続けて行きたい思っていますのでまたごゆっくりギャラリーをごらんになってくださいね💕ご購入ありがとうございました.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月29日 by 19600908

    こんばんは\(^▽^)/! 本日、無事に、到着いたしました。❣️ な〜んて、可愛い過ぎ((o(。・ω・。)o))るクッションでしょう! 始めは、普通にクッションで使おうと思っていましたが、 あまりに、可愛いので、お尻(´∀`(⊃*⊂)の下にするのは、 もったいなくて、飾っております。 どこか、飾る場所を見つけて、飾ります。🌼.* 可愛い、オマケも、本当に素敵です。(><)*。 今回も、本当にありがとうございました。 m(*_ _)m またまた、どうかよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

レビューをすべて見る