
色々な種類のケーキが食べたくて、セットを購入しました。 ケーキはしっとり、濃厚なのに甘すぎない、タルト生地はサックリで、どれも素晴らしく美味しかったです。 特にベイクドとアップルがお気に入りでした。 また食べたくなったらリピしようと思います。

2回目の購入です! どれもとても美味しいです。 主人と一緒にあっという間に食べてしまいました(๑´ㅂ`๑) ありがとうございました。

父の日.誕生日を兼ねて、こちらをプレゼントさせていただきました。とても喜んでくれました! 忙しい中、日程調整していただき、誕生日当日に届けていただき、感謝しています!
チーズケーキいただきました^^*母と絶賛しながら食べています✿.*・重たくないのにしっかりクリーミーとろとろ!下の生地はサックサクで本当にさっきまで冷凍してたの?!ってびっくりしました♡キッシュは後程いただきます♡今のチーズケーキが無くなったらまた追加でお願いしようと思います!ハマってしまいました(><)
キッシュは色々な味を楽しめて、とても美味しかったです。キッシュが好きな娘も喜んでました。 ガトーショコラも甘さ控えめで、とても美味しかったです。おからが使ってあるのが良かったです。他のスイーツも食べてみたいです。
なめから ベイクドチーズケーキ【よつばクリームチーズ使用】
今までの私の中のチーズケーキの常識が覆されるくらい美味しかったです。またぜひ買わせていただきたいです! 対応もとても丁寧でした。本当にありがとうございました。