

小さめですが、どっしりと重量があり、りんごがたくさん入った贅沢なタルトです。甘すぎず、ヘルシーな感じで、高齢者の方にも喜んでいただけました。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 プレゼントとして購入しました。美味しいととても喜んでくださいました。 メッセージも丁寧で細かいところにまで気を配ってくださり、本当にありがとうございました。 次は自分用に購入したいと思います。 再三になりますが、この度はありがとうございました。

本日無事に届きました。とりあえずチーズケーキを食べてみたのですがとても濃厚で美味しかったです!タルト部分もサクサクで、ペロリと平らげてしまいました。他のケーキやキッシュを食べるのが楽しみです :あはは:
ハプニングもありましたが丁寧に対応して頂きありがとうございました☺️ 本日無事に受け取っております🙋♀️ 今度は自分のご褒美用にリピしたいと思います( ˙-˙ )✧
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 ふわふわサクサクでとっても美味しかったです😊 可愛い木箱風の箱に入っているので贈り物にもぴったりですね。 ごちそうさまでした💕
【父の日の贈り物!】キッシュ 4種類を食べ比べ
とてもおいしかったです♥︎︎∗︎*゚ 機会があれば是非またよろしくお願いします。 レビューが遅くなり申し訳ありません。