

妹の出産祝いに贈りました。 コロナ患者のいる病院で出産し、コロナ禍で外出もままならない妹に、少しでも手抜き育児をして欲しくて。めちゃくちゃ美味しいと喜んでくれました。このたびはありがとうございました。
ある日唐突かつ猛烈にキッシュが食べたくなり、そういえばと気になっていた此方の商品を注文させて頂きました。 初めてで迷っていても、こうして食べ比べできる品があるのはとても嬉しいです。 どの味も美味しかったですが、個人的にキノコ入りの物が香りも味も好みで一番気に入りました。 ケーキのよくばりセットも気になっていますので、また機会があれば買おうと思います。 この度は素敵な商品をありがとうございました。

先ほど無事に到着しました! 息子の誕生日が明日なので、間に合ってとても嬉しいです。チーズケーキとアップルパイ、解凍してテーブルに乗せるのが楽しみです。 勿論お味見も楽しみにしています。 この度はお世話になりました。
5種のきのこと自家製ベーコンのキッシュ
先程届きました 早速本日頂きたいと思います! また機会がございましたらよろしくお願い致します、ありがとうございました