
先ほど無事に受け取りました! 以前にお友達から送って頂いたQuiche & Sweets fuWAriさんのキッシュが美味しかったので、今回はminneの割引クーポンを利用して注文させて頂きました(^^)/ キッシュは今夜、家族で頂きます!早速、冷蔵庫で解凍中です(笑) おから濃厚ガトーショコラは10月母の誕生日の日に開けようと思ってます(^^)v 大切に美味しく頂きます! この度は丁寧に対応してくださり、有難うございましたm(__)m
昨日届きました。3種類とも滑らかな食感でとても美味しいです。タルト生地が、とってもさくさくですっごく美味しかったです‼︎また買いたいです。ありがとうございました‼︎
友達の誕生日プレゼントに送りました。 注文から丁寧にやり取りしてもらい、スムーズに手続きできて安心でした。 友達からも、とても美味しかったと連絡がありました。 次回は我が家用にぜひ注文したいと思います。 ありがとうございました!
濃厚 抹茶チーズケーキ 『狭山産 抹茶使用』
前も注文させて頂いてとっても美味しくいただきました(^^) 機会があったらまたと思っており、最近また思い出して注文させて頂き、ほんとに美味しくて家族も、大絶賛❢ 食べたくなったらまた注文させて下さい(^o^) ご馳走様でした🤗