

こんにちは。スイーツよくばりせっとは、どれも美味しく頂きました。子供たちはチョコレートケーキを気に入っていました。食べ終わってから、おからが入っている事を伝えましたが、全く気付かづ、不思議そうにしていました。もちもちパンは、レンジで10秒温めるだけで、ちょうどよく、ふんわりと美味しかったです。今回は日程のご配慮いただきありがとうございました。
前回買って食べたチーズケーキがとっても美味しかったので、今回は抹茶だけのチーズケーキと気になっていたキッシュをお願いしました。抹茶チーズケーキはワンホール1人で食べたいくらいです!キッシュもこれから食べるのが楽しみです。 ありがとうございました‼︎
本日無事に届きました。 近々身内との集まりがあるのでその時に皆で頂きたいと思います♪ この度はとても丁寧にご対応頂きありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

とっても美味しかったです(*^^*) 8カットにして主人と食後のプチデザートとして頂きました♪ 特にチーズケーキとアップルパイが好みでした☆ また宜しくお願いします☆
家族でおいしく食べました✨ 見た目よりボリュームがあって、大満足です♥️ いろいろと食べられてよかったです。 私がカットの数を勘違いして頼んでしまいましたが、とても丁寧に対応していただき… 助かりました。ありがとうございました💦 また注文させてください🥰
息子とお嫁ちゃんのお誕生日のプレゼントに注文させていただきました\(//∇//)\ 本人達はまだ、引き取りに来ていないのと、一緒にご相伴に与れるのかが分からず、レビューを書き損なっていました(๑>◡<๑) 想像していたよりは、小ぶりでしたが、2人でいただくにはちょうど良いサイズかと思います♡ 私も他の種類もいただきたいので、またお願いする時は、どうぞよろしくお願いします(^_−)−☆ ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アンチョビ・カマンベールチーズのキッシュ
大変美味しく頂きました! 本当にありがとうございました♡