
レビュー遅くなりすみません。 キッシュが大好きで、色々なお店で食べるんですが、自粛生活もあり専門店でもあるこちらのお店で購入しました。 普段食べているキッシュは小ぶりでもう少し食べたいと思うのですが、こちらは満足のいく大きさ。味も美味しいく、1人で半ホール食べました。大満足です☺️ お祝い事など特別な日にも食べたいです❗️ ありがとうございました🙇
キッシュとチーズケーキを初めて買わせていただきました。 チーズケーキはとてもなめらかですごくおいしかったです☺️キッシュはまだ食べていませんがとても楽しみです。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 以前母の日のプレゼントでケーキをたのみましたが、母に大好評だったため、今回はキッシュをお願いしました。 先程届いたばかりなのでまだ食べてはいないそうですが、とても楽しみとのことでした。 また別の種類も頼みたいなと思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願い致します!
なめから ベイクドチーズケーキ【よつばクリームチーズ使用】
連絡が遅くなり申し訳ありません。 どちらも食べてからレビューしたいと思いましたが…。 チーズケーキは頂きました。とても美味しかったです。 「わぁ〜、美味しい💕、わぁ〜、、、」と言いながら頂きました。一個1人で食べてしまいそうでした😅 ありがとうございました。ご馳走さまでした🤲 また、頂きたいと思います。よろしくお願いします。 きょう、キッシュを食べます。期待しています❣️