
レビューが大変遅くなりすみません。 妹への誕生日プレゼントでキッシュの詰め合わせを購入させて頂きましたが、美味しいと喜んでくれました! 私自身気になっているので、ぜひまた利用させて頂きます!
自宅用とプレゼント用に購入させていただきました 今日は半解凍で食べましたがすごく美味しいです! 完全に解凍されたのを食べるのも楽しみです! 相手方にも喜んでいただけました 丁寧な対応と素敵なお心遣いにも感謝いたします ありがとうございました😊
先程無事に届きました! バレタインで夫にプレゼントしたのですが チーズケーキが大好きなのでとても喜んでいました。 かなり早い時期に購入したにもかかわらず 日付や時間指定に快く応えて下さりありがとうございました! 今度は自分用に購入したいと思います!
キッシュ 4種類を食べ比べ
4種のチーズのキッシュをまず食べましたがとっても美味しかったです!卵感が強すぎない滑らかな感じが好みでした✨他の種類もゆっくり食べたいと思います、ありがとうございました。