
レビュー遅くなりすみません💦母の日に義母へのプレゼントとして購入させて頂きました! たくさん注文が入ってらっしゃったみたいで、忙しいところを丁寧にメッセージ下さいました✨ 義母も美味しいととても喜んでくれてました(*^ω^*) 惜しむらくは私の口に入っていない所、、、次は自分用に是非頼みたいと思います…!! ありがとうございました❤️

とても美味しかっただす!また注文させていただきます。
東京で1人暮らしをしている息子の誕生日のお祝いに購入しました。 大好きな抹茶が濃厚で超美味しい!と喜んでくれました。 本当に良かったです。次回は他の作品も購入したいと思ってます。

リピートです! 今回は1人で頂きます!! 初購入のスイーツもとても楽しみです♡ この度もありがとうございました(_ _)
生チョコチーズケーキ、頂きました。予想通り濃厚ですが、いくらでも食べられます😅 いつも美味しくて、ウォーキングのキロ数を増やしつつ頂くことにしています。 ありがとうございます♪
キッシュ 4種類を食べ比べ
実店舗から大ファンで、引越した為通販させてもらいました。キッシュのチーズの味付けがとにかく大好きで2歳の娘も大好物!また買って。と頼まれています。いつも美味しい幸せな時間をありがとうございます。またよろしくお願いします(^^)