


キッシュもタルトも濃厚でチーズの味わいが深く大変美味しかったです。大切や人への贈り物に次は利用させて頂きたいと考えております。ありがとうございました。

今回も美味しい大好きなケーキを届けてくださりありがとうございました😊フワリさんのチーズケーキ、チョコレートケーキが食べたくて❤️❤️またどうぞよろしくお願いします。
とっても美味しかったです!半分に切って冷凍保存しました。家族と分けて食べましたが、すぐになくなりました。また食べたくなったらお願いしようと思います。ありがとうございました!
初めての購入です。 とても、美味しかったです。 それほど、甘くなくタルト生地もサクサクしていて 無限に食べられます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
美味しいキッシュありがとうございました😊 おかげ様で素敵な記念日の食卓になりました!キッシュが初めてだった夫も美味しいとモリモリ食べてました!どのキッシュも本当に美味しくて、これからは好きな時にいつでも食べられると思うと、とても心が豊かになりました(*´∀`) 素敵なお店に出会えて良かったです。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました😊
スイーツ4種 よくばりセット
ケーキどれもとってもおいしかったです✨✨ 4つの味が楽しめてサイコーです! またリピートさせていただきます✨