

レビューが大変遅れまして申し訳ありません。年末の最中に、大変迅速にご発送いただきありがとうございます!同封されていたレシピ通りに暖めていただきましたところ、大変美味しく香ばしい状態でいただけました。カットの要望にもお応えいただき、感謝しております。また利用させていただきます。
以前抹茶のチーズケーキをいただく機会がありとても美味しかったのでキッシュを注文させていただきました。 パイ生地もサクサクで色んな味が楽しめてとても美味しかったです!! 今度は冷凍ではなく直接買いに行きたいなぁと思ってしまいました☆ きっと冷凍しないともっと美味しいのかなぁ。。。 年末のお忙しい中ご対応いただきありがとうございました!

おいしそうなキッシュとスイーツが届きました♪ マメに連絡をいただき、安心して受け取りができました。 週末のご褒美です。 ありがとうございました。

美しいタルトです。4等分のカットをお願いしたのは大正解でした☺️土台のパイ生地の上にザクザク香ばしく味わい深いタルトの本体は、ここだけ食べても十分美味しいのに、紅玉の果皮からの薄紅色に染まったコロンとした林檎が贅沢な厚みを成し、仕上げには白い果肉をひらりと舞う花びらの様にそっと並べたてる。この3層が織り成す美しい断面を、まずじっくり堪能できる幸せ😃💕 美しい姿に見いった後は、意外にもあっさりと、なるべく手を加えずに、紅玉の甘酸っぱさを活かしたさっぱりした味わいに歓喜し、胃もたれとは無縁の満足感いっぱいの林檎のタルトでした。ありがちな重いタルトではない、潔い、大人な逸品でした。年に一度は頂きたい美味しさに出逢えて幸せ🍀です!ご馳走さまでした💐😋🍎
紅玉を贅沢に使ったアップルタルト
繊細で美しいアップルパイです!! 厳選された素材で数種類の食感を楽しめ最高のお品です。 贅沢なパイを頂け幸せです。 これからもギャラリーを楽しみに・・・。 この度は有難うございました。