
リピーターです。 いつも美味しくいただいています! いろんな料理にも使えるし、そのままでも美味しいので大好きです。 このドレッシンングをかけると、子供も、もりもりとサラダを平らげます。 またよろしくお願い致します!

林檎の甘酸っぱい美味しさが凄くしっかり感じるアップルタルトでした!また注文したいと思います。ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません :涙: 誕生日間近な友人へ向けてのプレゼントだったため 無理を承知で早めに届けてもらえないかなど、 迅速に対応して頂き大変助かりました!! おかげさまでとても喜んでもらえました :にこ: またの機会があれば是非利用したいと思います。
キッシュ 4種類を食べ比べ
届いた時、あれ?小さいな。と思いましたが、食べれば濃厚でとてもおいしかったです!むしろこの大きさだから美味しく食べれたのかも!