
本当に美味しかったです。オーブントースターから出した時のいい香りに集まった皆が一堂に「いいにおい♡キッシュ⁉︎オッサレ〜」とテンション上がってました。どのキッシュもとても美味しくて購入して良かったです。 到着日時もお忙しい中ご配慮いただき感謝いたします。 久しぶりに集まった人達との時間を素敵なものにしてくださりありがとうございました。
この度はお世話になりました。 思ったより早く到着し、早速いただきました。 サイズも私にはちょうど良く、朝食にしています。 また、購入したいと思っています。 ありがとうございました。
前回友人の誕生日に送って好評だった為、今回旦那の誕生日祝いで購入しました! 抹茶ケーキ最高に美味しかったです!次はキッシュも気になるのでまた購入したいと思います。

りんごの味もさることながら、サクサクパリパリであって欲しい部分がちゃんとサクサクパリパリで、しみじみ美味しいです。 自宅からそう遠くないところでこんなに素敵なお菓子が焼かれていることが、なんだかとても嬉しくなりました。 丁寧なご対応、ありがとうございました。
4種のチーズとジャガイモ・オニオンのキッシュ
お品物を受け取りました。 丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 とても美味しいキッシュでした♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(u_u*)✨