ひょうたんクリエーター
今回も大満足です!ラッピングもいい色で素敵でした! スタンドは言われた通り暗くなってからと思っていたのですが、夕方設置してコンセントさしたらオンになっていたみたいで点灯してしまいました笑笑 ニコスタンド可愛すぎです\(//∇//)\長さも長くしていただいて私的には良かったです。大切にしますね。 またオーダーする時はよろしくお願いいたします。 本当に素晴らしいランプをありがとうございました꒰*´∀`*꒱
レビュー有難うございます(#^.^#)!お返事遅くなりました!二個ニコスタンド気に入ってもらえて良かった~ いやいや 自分でいうのもなんなんですが スタンド バリカワ!でしょう~(笑)私も何気にスタンド大好きです!あとペンダントもいいですよ~w はい またいつでもお待ちしています 有難うございました(#^.^#)
お部屋のリノベーション完了。 オリジナルランプ。 素晴らしい存在感です!大満足です!! ふくろうを枝にとめて頂いたり特別なランプを作って下さりありがとうございました。
レビュ-有難うございます!お返事遅くなりましたWいつもインスタの隅にちらっと写ってるのを見ると 嬉しく感じます♪これから 寒い季節はランプのあかりに温もりを感じます ずっとずっと使ってくださいね(*^-^*) こちらこそ ありがとうございました! またご縁が有りましたら ペンダントタイプもお勧めww
昨日無事にお品を受け取らせていただきました。 ナチュラルでかわいらしく、とても存在感のありますプクプク多肉アレンジで、大変満足しております。 早速飾らせていただきました。 この度は大変お世話になりまして、 ありがとうございました<(_ _*)>
レビュー有難うございます(#^.^#)!お返事遅くなりました!割と大き目なので 存在感ありますよね 派手過ぎずな 多肉を選んでチマチマ風に植えてます いろいろな場所で活躍させてあげてくださいね~ またご縁が有りましたら ランプもいいですよ~~w こちらこそ有難うございました!
レビュー有難うございます(#^.^#)!無事にちゃんと届いてよかったです♪スタンド可愛いんですよ~W 作るとき一番手間がかかるのですが 可愛いので楽しいのです☆ こちらこそ またご縁が有りましたら宜しくお願いします 有難うございました(゚∀゚)
レビュー有難うございます(#^.^#)! 九尾のまだ子供ですが 可愛がってあげてくださいね うちでは 珍しい少し和のlamp♪ こちらこそ またご縁が有りましたら宜しくお願いします ありがとうございました。(゚∀゚)
レビュー有難うございます(#^.^#)!透かし彫りが混ざってるので 優しい感じのあかりだと 思います 枕元においても眩しくないと思います またご縁が有りましたら宜しくお願いします 有難うございました(#^.^#)
お品物を受け取りました。 まず 軽さと掘りの繊細さに驚きました。 丁寧に梱包されていて開いていくのにワクワクしました。電球をつけ コンセントをさし 点灯させるまで ずっとドキドキで 明かりを灯して またうっとりボーっと眺めています。嬉しいです、ありがとうございます
レビュー有難うございます(#^.^#)! そうなんです~むちゃくちゃ軽いんです しかもその瓢箪が これまた軽いんです☆お部屋の中陰影で賑やかになりそうですね 沢山使ってあげてください こちらこそ有難うございました!また ご縁が有りましたら宜しくお願いします(*^-^*)
スタンド式のデザインを待っていました!今回も素敵な作品で満足でいっぱいです :笑顔:ものづくりのインタビューで bunbun383のお顔拝見と作り方・独学と詳しく説明があり改めて作品の素晴らしさを感じています。クロカメも仲間入りです。ありがとうございました。今後の活躍を応援しています :ういんく:
レビュー有難うございます(#^.^#)!このタイプすっかり忘れていまして 久々に作りましたwなぜ?忘れてたんだろう?(;・∀・)インタビュ--こっぱずかしいですが 初めて受けてみました!!ひょうたんランプ広まるかな~?こんがり瓢箪少し? 香ばしい香りするでしょう~?コントラストがすきなんですけどね お尻がパカって( ̄▽ ̄;)使っていただけるなら幸いです!いつも 有難うございます!
レビュー有難うございます(#^.^#)!前に購入されたものとまた全然違うスタンドでしょう~?(゚∀゚) ちょっと プラプラしてて♪そのタイプには葉っぱをつけると更に可愛くて♪気に入って頂けてよかったで--す いつも有難うございます(∩´∀`)∩
ひょうたんランプ---甘いコンペイトウ-
本日、無事受け取りました。 丁寧に彫られた絵柄が素敵で、ランプを付けてうっとりしています❗(*>∀<*) とても素敵なランプをありがとうございました❗(_ _)