ひょうたんクリエーター
レビュー有難うございます(#^.^#)!やっぱりそちらの方が好きでしたね♪切り抜きの方が明るいですもんね! 気に入って頂けてよかったで--す!有難うございました!
対応も明るく丁寧で、bunbunさんの人柄がとてもよかったです! デザインや配送日などのわがままも聞いてくださり、本当にありがとうございました! いいものを買うことができました。 また機会があれば、よろしくお願い致します( *´꒳`*)
レビュー有難うございます(#^.^#)!これから沢山長い間使ってあげてください!いいえ~こちらこそ またご縁が 有りましたら よろしくお願いします 有難うございました!☆
商品が届き早速、灯してみました。 周りに模様の影が映し出され、とっても 綺麗です✨スタンド型にしたり、天井から 下げてみたりコーデしようと思います。 素敵な作品ありがとうございました 😊
レビュー有難うございます(#^.^#)!写真付きでいただくと嬉しさ倍でございまぁす!wいろいろなアレンジで使ってあげてください 切り抜きタイプなので派手目の陰影ですが!沢山これから使ってあげてくださいね またご縁が有りましたら 宜しくおねがいしまぁす 有難うございました!☆
レビュー有難うございます(#^.^#)!少しシンプルなlampなほうでしたが 気に入ってもらえて良かったです! こちらこそ またご縁がありましたらよろしくお願いします 有難うございました!
無事に届きました! とても魅力的なデザインで幻想的で、大変気に入りました。ありがとうございました! また、大きいサイズもお願いしたいと思います。 ホントにありがとうございました(*^^*)
レビュー有難うございます(#^.^#)!はい またご縁がありましたら コンセントタイプ!お勧めします! 灯りがまた違いますよ~ こちらこそ有難うございました!☆
スタンドランプは、綺麗ですし、植物のようなデザインが凄く素敵です😆✨ ミニサイズのランプは、チューリップのような開口がとても良いデザインで気に入っております😃🎶 素敵なお品をありがとうございました❗
レビュー有難うございます(#^.^#)! スタンドはやっぱり可愛いでしょう~~♪スタンドは私的には絶賛お気に入り部門ですwミニのほうも気に入っていただけたみたいで 良かったで--す! こちらこそ ありがとうございました!!
レビュー有難うございます(#^.^#)!いつも ありがとうございます! 何かもっと面白い物 頑張って考えますね~!
レビュー有難うございます(#^.^#)!キャッ!写真付き♪うれしい~~どうやって楽しんでられるのかな?とよく思うので こういったサプライズは嬉しいです その横においてあるフェイクのお花とピッタリですね!こちらこそ 有難うございました!暫くの間ですが お雛様楽しんでください!
レビュー有難うございます(#^.^#)!あっ よかったぁ~~気に入って頂けたみたいで♪ カッコいいでしょう~?(笑)これから 沢山眺めてくださいね こちらこそ有難うございました
ひょうたんランプ--カエルの王様(A
商品が無事届きました。とても可愛くてお気に入りです。 またの機会がありましたらその時はよろしくお願いします。