ひょうたんクリエーター
レビュー有難うございます(#^.^#)!大丈夫でしたか?良かった♪ また ご縁が有りましたら 今度はざっ!ひょうたんランプ!的な灯りの 飛び出すタイプもどうぞ~ こちらこそ 有難うございました!
レビュー有難うございます(#^.^#)!お返事おそくなりました!エジプト神す気に入って頂けましたか? よかったぁ~切り抜きタイプだから派手目の灯りです こちらこそ またご縁がありましたら よろしく お願いします 有難うございました(´艸`*)
レビュー有難うございます(#^.^#)!お返事おそくなりました!いつもレビュ-まで有難うございます ちょっと 透かし彫り優しいですよね~ これから 増やしていきたいと思ってます いつも 有難うございます(´艸`*)
レビュー有難うございます(#^.^#)!お返事おそくなりました! 写真つきって嬉しい~くなります☆有難うございます 切り抜きタイプだから派手目の灯りです こちらこそ またご縁がありましたら よろしく お願いします 有難うございました(´艸`*)
一目ぼれで購入しましたが、実物はもっと芸術的で素敵でした:にこ: ひょうたんに対する愛を感じました!大事にさせていただきます❤️ 他の作品も素敵なので増やしていく予定です:あはは:
レビュー有難うございます(#^.^#)!お返事おそくなりました! 気に入って頂けてよかったぁ~ 私もスタンドタイプのlamp大好きです!可愛いですよね~♪ こちらこそ またご縁がありましたら よろしく お願いします 有難うございました(´艸`*)
レビューが即できず、申し訳ございませんでした🙇 タイプの違うお品を注文させていただきましたが、どれも趣きがあって美しく、とても良い雰囲気を演出してくれています😃✨ 見事なお品を本当にありがとうございました😊
レビュー有難うございます(#^.^#)!お返事遅くなりました( ̄▽ ̄;)!!ペンダントの小さい物個人的には 柄がすごく好きでした これからも長く愛用してあげてくださいね こちらこそ ありがとうございました!
レビュー有難うございます(#^.^#)!お返事おそくなりましたぁ~ いつもいつも ひょうたん達を可愛がっていただいて 有難うございます(*´з`)♪
今日届きました :にこ: 思っていたよりもすごく軽くてびっくりしましたー。 薄暗闇の中ランプを灯したらすごく綺麗でしたー。ありがとうございます。 これからも沢山の作品楽しみにしています。
レビュー有難うございます(#^.^#)!お返事おそくなりました!!( ̄▽ ̄;)でしょ~~軽いんです みなさん 最初はびっくりされますねw暖かいあかりが 特徴のひょうたんlamp長く使ってあげてくださいね こちらこそ ありがとうございました!また ご縁が有りましたら宜しくお願いしますm(__)m
レビュー有難うございます(#^.^#)!お返事遅くなりました(;´Д`) 気に入っていただけたみたいで良かったです 動物がすきなので 動物モチ-フがわりと多い ぶんぶん工房を また宜しくお願いしますw こちらこそ 有難うございました!!
qupi0508様オ-ダ-専用カ-ト
今回は百歳を迎えるおばあちゃんへの贈り物。年齢など考慮して頂き、素敵なランプをご提案下さいました。やはり大切な贈り物はbunbunさんにお願いすると、お気遣いもセンスも間違いがなく安心してお任せ出来ます。ありがとうございました!