ひょうたんクリエーター
昨日、無事に届きました! 素敵ですね~♪(*´∇`*) 優しい雰囲気のランプが好きなのですが、アフリカの夜のカッコ良さに惹かれました(*´ー`*) 子供たちも、動物が鮮明に描かれていて、「スゴい!」って感動して、気に入ってくれてます(^ー^) 大切に、ずっと使わせていただきますね(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 友人へのプレゼントのラッピングも、とっても素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) 開けるのがもったいないような気がしますf(^_^; 喜んでもらえそうです♪ ありがとうございました(*^-^*)
レビュー有難うございます(#^.^#)お返事遅くなりました!動物たちのモチ-フlampは大人から お子様まで人気ありまぁす! 影絵のように陰影が広がり綺麗ですもんね 気に入っていただけて 良かった!アフリカモチ-フは最近の新作です(゚∀゚) またまた 有難うございました!!
無事、到着しています。 家の中を休みの日にリメイクしていて、ライトも変えてしまおうと思い、購入。 壁のペンキ塗りやらが終わってないので、まだ取り付けてないですが、試しにちょっとだけ付けて見ましたが、丁度イイ感じでした(*´꒳`*) ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
レビュー有難うございます(#^.^#)お返事おそくなりました! もう 取り付けたかな~~(*´▽`*) きっと天井にお花畑ができてるかと♪ ありがとうございました!!
レビュー有難うございます(#^.^#)!お返事遅くなりました~オ-ダ-に追われてました~(;'∀') 神様系ってなんでもカッコいいですよね~ もっとレパ-トリ-増やしていきたいです いつも有難うございます!(#^.^#)

ド~モ、可愛い瓢箪届きました。
いつも有難うございまぁす!(*'ω'*)
レビュー有難うございます(#^.^#)!うちでは 独特なlampでした!ちゃんと本読めますかね? 末永くつかってあげてくださいね こちらこそ有難うございました!!
レビュー遅くなりましたが、本当に素敵なランプです。デザインもおしゃれで、暗くしたときの壁にうつりこむのも綺麗で、何個もほしくなりました。質問にも、すぐに、丁寧に答えてくださり、嬉しかったです。
レビュー有難うございます(#^.^#)!ちゃんと陰影でましたか!(゚∀゚)よかったで--す! ほんと 真っ暗の中で存在感抜群なlampです 眠る前なんかに 枕元で少し眺めてると ウトウトしてきて い感じに眠れますよ♪はいまたご縁がありましたら宜しくお願いします 有難うございました!
レビュー有難うございます(#^.^#)!お写真まで♪ゾウさんも好きだったのですが なんとなくシンプルな裏面の模様もわたくし好きだった作品です♪この象さんが結んでくれたもう一つの ご縁も大事にさせていただきますね♪またご縁がありましたらよろしくお願いします 有難うございました!
無事に受け取りました。 今回のランプもとっても素敵でした☆ 2つのランプのバランスが絶妙ですごくかわいくて気に入りました:*(〃∇〃人)*: お気持ちもとっても嬉しかったです♪ ありがとうございました(uωu*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー有難うございます(#^.^#)!スタンドかわいいですもんね~私は大好きです それは木になる実をイメ-ジしてつくってまぁす♪LED球なんかに変えて常夜灯にされるのもお勧めですよ こちらこそ また宜しくお願いします ありがとうございました!!
レビュー有難うございます(#^.^#)!この時期だけの限定ちゃんです 10月末まで可愛がってあげてくださいね こちらこそ また宜しくお願いします ありがとうございました!!
Xmas!ミニlamp トナカイ
ビーズ入りとっても綺麗ですね。それから、ライトのレインボーがクリスマスっぽくて良かったです。トナカイの陰影がはっきりしているので、壁や天井に映し出して、子供たちと「きれいだね〜」と盛り上がりましたよ。可愛くて素敵なランプありがとうございました!