ひょうたんクリエーター
小さな多肉が沢山植わっていて、とっても可愛いです! 尚且つ、結構大きさもあるので存在感があります♪ 店先に飾って空間がパッと明るくなりました(*^^*) この度は迅速に対応して頂き、ありがとうございました!
レビュー有難うございます(#^.^#)」枯れないので ずっと使ってくださ--いね ホコリかぶってきたら ふぅ~ふぅ~してあげてくださいw(*´з`) こちらこそ またご縁がありましたら宜しくお願いします ありがとうございました☆
バリの神様 ガルーダ様、綺麗な羽を広げて、後ろ側も羽の模様で、とても綺麗な陰影です。手を上げている姿が、乾杯しているような感じにも見えます。一般のガルーダ様の置物とかは、怖い表情のものが多い中、こちらは、優しい表情なので、とても良かったです。 ハロインカボチャ風とチビ幽霊も、とても可愛いです。(ちょい悪風で。) ありがとうございました。
レビュー有難うございます(#^.^#)そうなんですよね よくあるガル-ダを下絵で書こうと思ったら なんとなく可愛くなくて(;・∀・) ちょいオリジナルなお顔にしました(*^-^*)イケメンなほうかな?w カボチャやお化けは いたずらっ子なんで やっぱり ちょい悪ふう~ですよね(笑)気が付いて頂けてうれしいっす! いつも 有難うございます(*´з`)~~♪
前から欲しかった瓢箪ランプをやっと買うことができました♪コロンとしてて、とっても可愛いです(*^^*) 画像で見てもとても繊細でキレイだなと思っていましたが、実際手に取ってみると、ほんとに丁寧で、緻密に模様が彫ってあり、とてもきれいでした。 家族にも好評で、夕方になると点灯させて、眺めています。 素敵な物をありがとうございました♡
レビュー有難うございます(#^.^#)スタンドタイプはこれまた 可愛いんですよね~ 手間が一番かかるので 月に1~2個しか作れません( ̄▽ ̄;)~ ちいさくても 一生懸命に広がってくれる陰影がいいんですよね♪気に入って頂けた みたいで良かったです♪またご縁がありましたら宜しくお願いします 有難うございました☆
間も無くハロウィンということで購入させていただきました!カボチャもオバケも可愛らしく、カボチャは裏まで掘られていて浮かび上がる灯りがホント素敵でした☺️ 今回も素敵な作品をありがとうございました!
レビュー有難うございます(#^.^#)!Halloweenまで短い間ですが 使ってあげてくださいね~ そしてまた来年も飾ってあげてください☆こちらこそ またまた 有難うございました(#^.^#)
レビュー有難うございます(#^.^#)ですよね~瓢箪のlampなんてあまり知られていませんからね(;'∀') ある意味レアなlampですよね♪ふんわりと灯りが優しくて綺麗なんですよね♪スタンドもペンダントも可愛いですよ~~♪ またご縁がありましたら よろしくお願いします 有難うございました☆
レビュー有難うございます(#^.^#)! 2段お化けは1個しかつくってないので オンリ-ワンですよね~ いっぱい使ってくださいね またご縁がありましたら宜しくお願いします 有難うございました(#^.^#)
コトリとメリーゴーランドのデザインもすごく可愛いです😊 優しい雰囲気にほっこり癒されます(*´꒳`*) ついつい灯りをつけて眺めてしまいます♪ またぜひお願いしたいです!
レビュー有難うございます(#^.^#)!ちょっとキラキラになる感じにデザインしたlampでした♪ 傾いた感じもかわいいんですよね♪ 沢山癒されてくださいね~ またご縁がありましたら宜しくお願いします 有難うございました(#^.^#)
とても可愛い作品です。リピです。多肉植物が好きなのですがお世話が難しくて…。大好きなお友達が引っ越ししてしまうので、お揃いにさせて頂きました。1つ1つ丁寧に作って下さる作家様には本当に感謝しております。ありがとうございました。 またギャラリー拝見させて頂きます。 季節の変わり目体調にはお気をつけてください。
レビュー有難うございます(#^.^#)!毎回若干中身が変わりますが~籠が可愛いので多肉ちゃんも何植えても かわいくなりまぁす♪ お友達のお引越し先に飾って頂けるという事ですね 新居にあうといいなぁ~~♪ ほんと季節の変わり目に弱い鼻炎もちで かなり鼻たれてますが!がんばりまっす! またまた有難うございました(#^.^#)
かわいいです〜。チビおばけとかぼちゃおばけが元は一個のひょうたんだったという所も、とっても愛着が持てます。毎年増えるかぼちゃおばけを見て、子供たちは、やさしいかぼちゃおばけさんがいっぱいだね〜と喜んでいます。三段かぼちゃおばけも可愛すぎます!ありがとうございました。
レビュー有難うございます(#^.^#)! 3段お化け~-可愛いですよねぇ~ ちょっと曲がってくっついてる感じが好きでした♪い六塗ったチビちゃんも 今年のお気に入りでした!お子さんも喜んでくれてるなんてぇ~♪よかったぁ~ 可愛がってあげてください! またまた有難うございました(#^.^#)
HALLOWEENカボチャ風と幽霊
今受け取りました!とっても可愛くて、子供達大喜びしています(σ≧▽≦)σ(笑)寝室用と玄関にも欲しくなりました♪またギャラリー覗かせて頂きます♪