ひょうたんクリエーター
レビュー有難うございます(#^.^#) よかったぁ~~ 喜んで頂けたんですね~♪ながぁ~~く 使っていただきたいですね いつも有難うございますm(__)m
本日到着しました。めっちゃ可愛くて大興奮です! 泉ちゃんは只今電球待ち笑 土台の茶色が家具と合っていてちょうどよかったです。 ドロップちゃんはワイングラスを持つように移動してます(〃艸〃)LEDスタンドランプは好きな所に持って行けてほんといいですね(^_^)bこのタイプにハマりました(*´-`) また購入させていただきます。素敵なランプをありがとうございました。
レビュー有難うございます(#^.^#) 泉ちゃんの電球入れ忘れ!きゃぁ~~ほんと申し訳ありませんでした~~ レビュ-みて?あれっ?と思いましたぁ~~( ̄▽ ̄;) じかい~~じかい~何か~~おまけを~~させて頂きまっす!(゚∀゚)! こちらこそ 有難うございましたm(__)m
ずっと気になっていて花コレクターなので、花の作品を即買いしてました! 実物は、本当に細かい細工で明かりをつけた時の輝きが本当に素敵でした! 昼間も明かり点けてるぐらい気に入っています(⌒▽⌒) ありがとうござます!
レビュー有難うございます(#^.^#)お花コレクタ-さんだったのですね ざっ!お花って感じのモチ-フだったので 気に入って頂けたようで嬉しいです(゚∀゚) 電球をLED球にかえて点けると また違った灯りになりますよ お好みですけどね おためしあれ! こちらこそ またご縁がありましたら宜しくお願いしますm(__)m 有難うございましたm(__)m
無事に届いています😊 プレゼントに購入出来て、贈られる方も喜んでくれると思います✨ありがとうございました💓 次は是非私も購入したいと思っています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
レビュー有難うございます(#^.^#)はい!ぜひぜひ次回またご縁がありましたら ご自分用にもどうぞ!ほわっとして癒しの効果抜群ですので こちらこそ有難うございました!
昨日、無事に届きました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) 早速、昨晩、癒されました(*´∀`) 電池式は、置場所に困らないので、とても良いでしね♪ ブルーの色のランプと可愛いクラゲさんの柄が、涼しげで、気持ちを落ち着かせてくれます♪(*´∀`) シンプルスタンドランプは、思っていた以上に可愛くて、ランプの暖かい明るい色に、とても癒されました(*´∀`) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、ずっと使わせていただきますね(*^^*)
レビュ-有難うございます(#^.^#)電池式のものはご自分でキャンドルLEDなんかにも 変えてお試しくださぁい♪ユラユラするライトも可愛いですので♪スタンドは!でしょ~ほんとに可愛いんです♪w 私自身作ってて可愛い!!(>▽<)って思ってますから~(笑)こちらこそ有難うございました!!
レビュ-有難うございます(#^.^#)気に入って頂けたみたいで良かったで--す♪万華鏡は点画的な感じ のlampでしたので また機会があれば切り抜きたいぷなんかもいいですよ~またご縁が有りましたら 宜しくお願いします 有難うございました(*^-^*)
無事に受け取りました。 繊細ですごくキレイなランプで感激しました:*(〃∇〃人)*: 不思議の国のアリスが大好きなのでとっても嬉しいです♪ 本当に素敵なランプをありがとうございました☆
レビュ-有難うございます(#^.^#)気に入って頂けたようでよかった~ アリスぐっず集めてあるんですねぇ~ その中の いちコレクションにお迎え頂いて嬉しいです☆長く使える物なのでずっと可愛がってあげてくださいね こちらこそ 有難うございました またご縁が有りましたら宜しくお願いします(゚∀゚)
一昨日、無事に届きました! 今夜、真っ暗の中、灯りをつけてみました♪ 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) コロンとした小さな可愛い瓢箪なので、飾っておくだけでも可愛いのですが、やっぱり真っ暗の中、灯りをつけると、幻想的で、水色のビーズが可愛く光って、海を思い出して癒されました(*´∀`) コースターがついているのも良いですね(#^.^#) いろんな場所で、癒されたいと思います♪ 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、ずっと使わせていただきますね(*^^*)
レビュ-有難うございます(#^.^#)!小さくてもフワッ~と灯りが広がりちゃんとランプしてくれますもんね(*^-^*) また 瓢箪自体が可愛いので 置いておくだけで癒されます(#^^#) はい可愛がってあげてくださいね! また ご縁が有りましたら宜しくお願いしま~す ☆有難うございました(#^.^#)
レビュ-有難うございます(#^.^#)!小さくてもフワッ~と灯りが広がりますから(*^-^*) それなりに存在感ありますもんね☆次回また ご縁がありましたら コンセントタイプのもの お勧めです!また LEDと違う暖かな広い灯りを楽しめますよ(゚∀゚) また ご縁が有りましたら宜しくお願いしま~す ☆有難うございました(#^.^#)
ひょうたんランプ--こんがりマンタ--
先日プレゼントとして送らせていただき、凄く喜んもらえました☺️ 実際に見せてもらい暗い中でつけると浮かび上がるマンタに散りばめられる光が素敵すぎました😆✨ 自分用にも欲しいくらいでしたので、今後もお店覗かせていただきます😊