ひょうたんクリエーター

レビュ-有難うございます(#^.^#)!形が可愛いですもんね~私もコロっとした瓢箪が好きです☆ あまりの暑さに-少しでも 涼し気に見えるようにと青のビ-ズ使ってみましたが気に入ってもらえて良かったです(゚∀゚) ほんと いつも有難うございます(#^.^#)
レビュ-有難うございます(#^.^#)!気に入ってもらえたとの事良かったで--す☆ また瓢箪自体がとっても可愛いので 置いておくだけで癒されます(#^^#)! こちらこそ!ご縁が有りましたら宜しくお願いしま~す ☆有難うございました(#^.^#)
レビュ-有難うございます(#^.^#)気に入って頂けたみたいで良かったで--す!クラゲが壁いっぱい広がるようにしましたぁ~ レインボウがぴったりでしたね(゚∀゚) またご縁が有りましたら コンセントタイプのlampもお勧めで--す 有難うございました!
早くに届けていただいていたのですが、開封のタイミングでレビューが遅くなりました(*_*; 期待通りでした!とても綺麗で大満足です!お願いしてよかったなと思いました :にこ: 素敵な作品をありがとうございました☆
レビュ-有難うございます(#^.^#)気に入って頂けたようで良かったです♪縁起物ですし贈り物には ぴったりですよね♪ツバメさん初めて彫りました♪楽しかったです またご縁が有りましたら宜しく 願いします ありがとうございました!
レビュ-有難うございます(#^.^#)気に入って頂けたようでよかったで--す この季節ブル-のライトが涼し気ですよね♪ いかもブル-のLED明るいです☆また ご縁が有りましたら 今度はコンセントタイプもお勧めですよ(*^-^*)やさしい灯りなんです♪ 有難うございました☆
ステキな作品に出逢えたことに感謝致します♡ 苔玉を吊るすところを求めてウロウロ(笑) 苔玉を吊るすと影がまた可愛くてずーっと眺めていられます(*´꒳`*)癒されます♡ 大切に育てます!ありがとうございました。
レビュ-有難うございます(#^.^#)もう何処か場所は決まりましたかね~♪ 夏場はカレッカレッになりやすいので お気をつけくださいね~ 1週間に1度くらいたっぷりあげた方が イキイキしますよ~ こちらこそ またご縁が有りましたら宜しくお願いします ありがとうございました!(#^^#)
スタンドタイプのペンダントひょうたん、ゆらゆら揺れて、とても可愛いです。 エジプトのアヌビスもとても素敵です。 ありがとうございました。
レビュ-有難うございます(#^.^#)いつも有難うございます!エジプト系も2個になってしまいましたね~ (*^-^*)スタンドタイプのペンダント たまにペンダントとしても使ってみてくださいねぇ~~ ほんとに いつも有難うございます☆
レビュ-有難うございます(#^.^#)ずっとサボって作っていなかったコケダマ~♪ 大事に育てるとずっ-------------となが--く楽しめますので がんばってくださいね! ハ-トカズラはすぐ 長くなります うっとおしくなったら巻き巻きしちゃっても かわいいですよ! こちらこそ有難うございました(*^-^*)
かなりレビューが遅くなりましたが、本当に素敵なランプを作っていただきありがとうございました♡ 昨日やっと落ち着き本人に渡せたのですが、とても喜んでおりました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 点灯したとき、とても幻想的で感動いたしました✨ いろいろと要望を出しましたが、全部取り入れてくださり本当に感謝です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ 本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ またお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします(♡˘︶˘*)
レビュ-有難うございます(#^.^#)喜んでもらえたんですね~良かった~♪ ちょっと変わった贈り物ですもんね♪こちらこそ またご縁がありましたら 宜しくお願いします ありがとうございましたぁ!!(*^-^*)
手の平サイズと小さいランプなのに、繊細で緻密な彫りに感激しました‼️ カメレオンもなんとも、愛らしく リアリティがあります。裏面は、細かい水玉の中にお花が咲いていました。 何個でも、集めたくなる逸品です😍
レビュ-有難うございます(#^.^#)小さい子ですが そのサイズ感が可愛い瓢箪!LED電池式なので切り抜き タイプはパキッと陰影がでるので綺麗なんですよね~(*‘∀‘)気に入って頂けたみたいで良かったで--す! ありがとうございましたぁ!!♪
betama-kunn様オ-ダ-専用カ-ト
洋ナシの形のひょうたんで、コロンとしていて、とても可愛いです。また灯りをつけなくても、涼しげのデザインに癒されます。ありがとうございました。