ひょうたんクリエーター
本日、素敵な作品が到着いたしました。コロンとしていて、とても可愛いです。 早速、玄関の小鳥さんのワイヤーかごに入れて飾りました。 見るたびに、ほっこりした気持ちになります。ありがとうございました。
レビュー有難うございます(#^.^#)!割と大きいので存在感有ると思います チマチマした物をぎゅう-ぎゅう~に植えこんでますので可愛いく仕上がりました(∩´∀`)か 沢山使ってあげてくださいね またご縁がありましたら よろしくお願いします こちらこそ ありがとうございました!
先ほど、作品が届きました :にこ: 早々のご丁寧な対応に感謝いたします。 今回の作品は友人へのプレゼントとして、購入させて頂きました。 本当にすてきな作品(そして、ラッピングも!!)を、ありがとうございました :笑顔:
レビュー有難うございます(#^.^#)!コ-ヒ-のモチ-フでコーヒ-豆が浮かんできました☆彡透かし彫りにしたことでフンワリ豆が浮かび上がって可愛くなったと思います☆彡気に入って頂けたら幸いです♪またご縁が有りましたら宜しくお願いします こちらこそ有難うございました!!
レビュー有難うございます(#^.^#)!ひょうたんランプはフンワリ暖かい灯りが特徴なんですよね♪ 沢山使ってあげてくださいね またご縁がありましたら宜しくお願いします こちらこそ有難うございました!!(∩´∀`)∩
久しぶりに心が動く作品に出会えました。 初めての点灯は真っ暗な所がオススメと教えて頂いたので、部屋の明かりを全て消していざ点灯。 丁寧にくり抜かれた細かな穴。 そこから放たれた光の群生が 疲れきって落ちた自分の心を ゆっくりと吸い寄せ、 そっと浮かび上がってくる感覚。 ひとつひとつの穴の形を見つめながら眠りに落ちました。 大切にさせて頂きます。
レビュー有難うございます(#^.^#)!柔らかいあかりなので 眠る前に見つめてるとウトウトしてきますもんね~ 良かったです 気に入って頂けたみたいで これから長く使ってあげてくださいね癒されてくださいね またご縁がありましたら宜しくお願いします☆彡有難うございました!!(#^^#)
レビュー有難うございます(#^.^#)! 小ぶりですがフンワリした色合いの瓢箪でした 気に入っていただけたようで安心しました こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願いします 有難うございました!!(゚∀゚)
今回もお世話になりました。いつかはと思っていた深夜の森、 我が家の居間に飾ってほしくて、親にプレゼントしましたww みな、それぞれの光で和むものばかり。 経年による変化も楽しんでいきたいと思います。
レビュ-有難うございます! 深夜の森は陰影バッチシタイプのlampです!動物たちのモチ-フが癒しです(#^.^#) はい 少しずつ色が変わっていきます 長く長く使ってあげてください 有難うございました(゚∀゚)
とっても素敵な瓢箪ランプ3つ、ありがとうございました!癒されます(*^^*) 夫も気にいったようで、夜になると部屋を間接照明にして自らランプのスイッチを入れてます(^-^) 制作までのやりとりも、細かく希望を聞いて下さり本当に安心してお任せできました。 大切にします。 この度はありがとうございました。
レビュー有難うございます(#^.^#)!ご主人にも気に入っていただけたようで 嬉しいです☆ LED球なんかに変えておけば常夜灯としもつかえますよ~ うちはLEDにして点けっぱなしの常夜灯にしたりしています(∩´∀`) お引越し先にも早くなれるといいですね これから素敵な季節ですねぇ~♪こちらこそ 有難うございました!!
レビュー有難うございます(#^.^#)! お返事おそくなりました 小さいからこその可愛さがあると思います!最近はそのサイズでのペンダントが好きでして 瓢箪を最近また仕入れました 模様違いでまた販売したいと思ってますので!良ければ また覗いてくださいね ブラブラ沢山さげると可愛いですよね(*´з`) こちらこそ 有難うございました!
本日、無事受け取りました。 問い合わせにも丁寧に対応して頂き、娘用(🌸好き)の可愛いサクラを作って頂きました!(*^.^*) 娘も「うわぁ素敵~、綺麗~」と、とても喜んでいます🎵 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました❗(_ _)
レビュー有難うございます(#^.^#)!お返事遅くなりました!よかったぁ~~綺麗~って言って貰えて♪ 壁に映るから派手目ですもんね~(*´з`) 長く可愛がってあげてください ままたご縁がありましたら宜しくお願いします こちらこそ ありがとうございました!
ひょうたんランプ--闇の神と光の神-(アヌビス神とホルス神)-
無事に届きました!本当にカッコいいデザインでさっそくお部屋の特等席に飾りました。最初にお迎えしたナイルが照らす廊下を曲がると神々アヌビスとホルスが目に入ります^^エジプト情緒たっぷりな我が家になりましたw