ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アウトレッド品のため値下げ~☆

8,000
残り0
25
11000円を 8000円に! 当初も少し値段下げていたのですが 在庫処分もかねて ガツンとお値段下げちゃいますよ! 下の方にも記載してますが 上の方に割れた後が有ります 補修していますが 傷が見えます ランプとしては問題ありません ものすっごく目立つわけでもないのですが 神経質な方はご遠慮くださいね! あっ!全然平気~♪って方宜しくお願いします (*´з`) 作品名 ペンダントlamp 大き目瓢箪 こちらは 吊り下げ式のペンダントタイプ コ-ドの長さは60㎝前後 コンセント式 ☆コ-ドのカットご希望はご遠慮なくいってください (ひっかけシ-リングやダクトレ-ル用アダプタ-有ります わからなければご相談ください) 直径23センチ前後の横広なペッタンコでとっても変わった可愛い瓢箪(#^^#) 数少ない瓢箪で彫りました UFOという品種(*‘∀‘)  注意== 5枚目写真の白で囲んでる個所 横に割れの後 ヒビが入ってます補修していますが 少しなんとなく分かる範囲なので お値引きしています 吊り下げなので 上の方は見えないので 使用するには気にならないと思います パッと見た感じでは分からない程度です 土台、ランプ、本体込み ひょうたん,ランプ,電気,ライト ★他でも販売しておりますので 取り消す場合もありますm(_)m こちらブログには次回の ランプ販売の予定などのお知らせしていまぁす↓ http://blogs.yahoo.co.jp/ranpu83
11000円を 8000円に! 当初も少し値段下げていたのですが 在庫処分もかねて ガツンとお値段下げちゃいますよ! 下の方にも記載してますが 上の方に割れた後が有ります 補修していますが 傷が見えます ランプとしては問題ありません ものすっごく目立つわけでもないのですが 神経質な方はご遠慮くださいね! あっ!全然平気~♪って方宜しくお願いします (*´з`) 作品名 ペンダントlamp 大き目瓢箪 こちらは 吊り下げ式のペンダントタイプ コ-ドの長さは60㎝前後 コンセント式 ☆コ-ドのカットご希望はご遠慮なくいってください (ひっかけシ-リングやダクトレ-ル用アダプタ-有ります わからなければご相談ください) 直径23センチ前後の横広なペッタンコでとっても変わった可愛い瓢箪(#^^#) 数少ない瓢箪で彫りました UFOという品種(*‘∀‘)  注意== 5枚目写真の白で囲んでる個所 横に割れの後 ヒビが入ってます補修していますが 少しなんとなく分かる範囲なので お値引きしています 吊り下げなので 上の方は見えないので 使用するには気にならないと思います パッと見た感じでは分からない程度です 土台、ランプ、本体込み ひょうたん,ランプ,電気,ライト ★他でも販売しておりますので 取り消す場合もありますm(_)m こちらブログには次回の ランプ販売の予定などのお知らせしていまぁす↓ http://blogs.yahoo.co.jp/ranpu83

サイズ

高さ13センチ前後 直径22センチ前後

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
1200追加送料0円)
北陸、中部、関西
宅配便
1100追加送料0円)
九州、中国、四国、関西
宅配便
1400追加送料0円)
関東、信越、沖縄
宅配便
1600追加送料0円)
東北 、南東北
宅配便
2000追加送料0円)
北海道
宅配便
1700追加送料0円)
沖縄
定形(外)郵便
700追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点ものですので現品をお届けします。 ひょうたんは自然のものですので若干の傷、汚れがあるものもあります。 なるべくきれいなものを使用しておりますがご了承いただける方のみの 御注文をお願いいたします。 手作り品という点をご了承ください。 **定形外を選ばれる方へ** 定形外は普通郵便ですので 事故等などの保証が有りません それが定形外郵便です。 万が一の場合対応は致しますのでご連絡ください 作品等の返送の際の 送料はご負担くださいm(__)m 土台、ランプ、本体込み
  • 作品画像

    アウトレッド品のため値下げ~☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物を受け取りました。 まず 軽さと掘りの繊細さに驚きました。 丁寧に梱包されていて開いていくのにワクワクしました。電球をつけ コンセントをさし 点灯させるまで ずっとドキドキで 明かりを灯して またうっとりボーっと眺めています。嬉しいです、ありがとうございます
    2019年3月18日
    by ak0316
    bunbun383さんのショップ
    bunbun383からの返信
    レビュー有難うございます(#^.^#)! そうなんです~むちゃくちゃ軽いんです しかもその瓢箪が これまた軽いんです☆お部屋の中陰影で賑やかになりそうですね 沢山使ってあげてください こちらこそ有難うございました!また ご縁が有りましたら宜しくお願いします(*^-^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月18日 by ak0316

    お品物を受け取りました。 まず 軽さと掘りの繊細さに驚きました。 丁寧に梱包されていて開いていくのにワクワクしました。電球をつけ コンセントをさし 点灯させるまで ずっとドキドキで 明かりを灯して またうっとりボーっと眺めています。嬉しいです、ありがとうございます

レビューをすべて見る