ひょうたんクリエーター
レビュ-有難うございます! ちょっと場所とらずでいいと思うんですよね~♪瓢箪自体も大き目なので それなりに 存在感有りますしね(#^.^#) こちらこそ いつも有難うございます♪
こんなに素敵にひょうたんランプを壁に付けることが出来て陰影もはっきりしていて、すごく綺麗です🌟机の上には以前購入のスタンドランプも☺💓癒やし空間です😌ありがとうございました🌟
レビュ-有難うございます!(#^.^#)お写真付きはこれまた 嬉しいのです(#^.^#) ちょっと釣り竿的な 壁掛けですがww プラプラしてて可愛いと思いまぁす(*^-^*) 下にチラッとうつる前回の物も大切に 使っていただいてるみたいで 有難うございます!(#^.^#)
レビュ-有難うございます!お返事遅くなりました 喜んでもらえたとの事で良かったです ちょっとプリプリした 雰囲気で作ったランプでした(*^-^*) これからも 長くつかっていただけたら 嬉しいですね こちらこそ有難うございました!
レビュー遅くなってすみません。 ペンダントタイプのひょうたんがダクトレールに 並んでいる様、とても可愛いです!(^^) 天井や壁にそれぞれの光の模様がふわりと映って、 夜、この明かりだけで過ごしていると、すごく落ち着きます。 あえて長さをバラバラにして使ってます。 ひょうたんランプの明かりって、 体温高めというか、生きてる明かりって感じがしますね。 生命力を感じる明かりです。
レビュ-有難うございます! 数個ぶらさげると可愛いでしょう~?一個よりでは絶対 数個がお勧め! これからの肌寒い季節には とてもぬくぬくホッコリさせてくれる瓢箪ランプの灯りです 癒されてくださいね~♪ またご縁が有りましたら よろしくお願いします(#^.^#) 有難うございました!
気に入ったランプになかなか出会えずずっと真っ暗ななか寝ていましたが、やっと巡り会えました☺️ 手に取った瞬間、ランプの軽さにビックリ! あたたかな灯りと壁にうつる影がとっても綺麗で、 ずっと眺めていたくなります✨ 大切に大切に使っていきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました♡
レビュ-有難うございます!(#^.^#)眠るときの間接照明にはちょうどいいですね! 暖かな灯りは睡眠の質を促すらしいですし~♪はい すえながぁ~~く愛用してあげてください♪ こちらこそ またご縁が有りましたら宜しくお願いします 有難うございました!(#^.^#)
レビューが遅くなり、すみません とても可愛らしい瓢箪ランプをお迎え出来て、プラプラと癒されています いつかはコンセント式の瓢箪ランプをお迎えする事が目標です! ありがとうございました^^*
レビュ-有難うございます! 気に入って頂けたみたいで良かったです(#^.^#) ですねですね! 次回またご縁がありましたら やっぱりコンセントタイプ 電池交換の手間いらずで 陰影が暖かいですよ! またまた いつでもお待ちしています ありがとうございました。(*´▽`*)
お礼がたいへん遅くなり申し訳ございませんでした😭😭 終始親切にご対応いただき、ありがとうございました。 デザインの我がままを聞いていただけて嬉しかったです。祖父母も喜んでくれました。 またよろしくお願いいたします!
レビュ-有難うございます!喜んでいただけたのことで嬉しいです お写真つきは尚更嬉しい♪ ケ-キのあかりとランプのあかりが とても癒されますねぇ~ こちらこそ またご縁が有りましたら 宜しくお願いしますね(#^.^#)有難うございました!
レビュ-有難うございます!Halloweenまでしっかりかざってあげてくださいねぇ~ 有難うございました またご縁が有りましたら宜しくおねがいします!(#^.^#)
レビュ-有難うございます!ハロウィン終わるまで活躍させてあげてください~ こちらこそ有難うございました またご縁が有りましたら宜しくおねがいします!(∩´∀`)∩
A) HALLOWEEN クギお化け風とチビお化け 電池式
組み合わせがとっても可愛いです。 ユーモアのあるお顔、大切に飾らせて頂きますね。 この度も ありがとうございました(о´∀`о)