ひょうたんクリエーター
小ぶりで小物入れにもなるかわいいランプで、机の上でとても重宝しています。電池式なので邪魔にならず、蓋を開けたままにしても使えるので二重三重に楽しんでいます。大切にいたします、ありがとうございました。
レビュ-有難うございます( *´艸`) 首部分 好きな形で楽しんでくださいね アクセサリ-なんかいれるといいかも?と思ってたりしまぁす(*^-^*)いろいろ楽しんでくださいね こちらこそ 有難うございました!!
素敵な物が届きました。 手のひらにちょこんと乗るサイズの可愛いやつです。 電池式の光源はオレンジ色の暖か色味で、もみの木とオオカミを優しく映し出してくれます。 ほのかな光が幻想的です。 クリスマスデザインではあっても樹木とオオカミなので、クリスマス時期ではなくても飾れるのが嬉しいです。 ベッド横のラックに置いて夜の明かりを楽しんでいます。 その内、キャンドルの様に揺れるライトを購入してみようかと思っています。 素敵なライトを購入出来て、凄く嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビュ-有難うございます(#^.^#) オオカミなんかは 少し北欧をイメ-ジしてます 冬の森のなかに ふんわりした灯りで ほっこり?的な?イメ-ジ( *´艸`) キャンドル型 灯りの照度は落ちますが お休みする時 頭元においておくとユラユラと癒されますよ~♪ 気に入って頂けたみたいで良かったです こちらこそ有難うございました(゚∀゚)
昨日、無事に届きました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) 雪や結晶がちらついて寒そうなのに、ふんわりした温かい感じがする明かりで癒されます(*´ー`*) 大きな優しいトナカイと小さな可愛い小鳥が、神秘的で優しく包まれるように感じました(*´∇`*) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、たくさん使わせていただきますね(*^^*)
レビュ-有難うございます(#^.^#) そうなんです 少し寒そうなイメ-ジで彫っています 伝わって嬉しい♪ 灯り自体は優しいのでこの冬ランプの 灯りで癒されてくださいね こちらこそ有難うございました( *´艸`)
とても素敵な作品です。迅速で丁寧なご対応をしていただきありがとうございます。瓢箪は自然のものだし、保存できるのかな?とか思っていたのですが、メンテナンスの方法も丁寧に書いてくださり、大変助かりました。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
レビュー有難うございます(#^.^#) はい ひょうたんは腐らないので 毎年使って頂けたらと思いまぁす(#^.^#) 湿気や水にはお気を付けてくださいね 有難うございました またご縁が有りましたら宜しくお願いします☆彡
レビュ-有難うございます かたちがすっごく可愛かったんですよね その瓢箪♪気に入って頂けたみたいで良かったです(#^.^#) ありがとうございました!
レビュ-有難うございます(#^.^#)有難うございました!
レビュ-有難うございます シンプルめのランプなので どんなお部屋にも合うかと思います 喜んでもらえたとの事で 良かったです(#^.^#) こちらこそ またご縁が有りましたら宜しくお願いします☆彡 有難うございました!
bunbun383さま、本日確かにオーダーのランプが届いております。 友人への贈り物なのでまだ開封できておりません。 手渡しの後、改めてレビューさせていただきますね。 こまかなオーダーにお応えいただき本当にありがとうございました :にこ: 必ずまたお世話になります :ういんく:
レビュ-有難うございます 無事にお受けとり連絡有難うございます! 気にいっていただけると嬉しいですね☆彡 こちらこそ 有難うございました!!(#^.^#) はい!いつでもまた どうぞ~
レビュ-有難うございます(#^.^#) うちの一番人気なうえに 陰影派手めなランプです♪気に入ってもらえたようで 良かったです♪ こちらこそ 有難うございました!
Xmas トナカイ待機中 電池式タイプ
手のひらに乗るかわいいひょうたんランプでした! ニッチに収まりが良いサイズです。 高照度のLEDをオプションで選びました。 百均のキャンドルタイプを入れてみましたら 少し暗いけどゆらゆらの灯りもかわいかったです♡ 天井や壁にトナカイや木々の影がきれいに映るので クルクル回していろんな方向から楽しんでます^_^ 持ち運びができるので様々な場所で楽しめます。 大きいのも小さいのもそれぞれ良さがあって たくさん欲しくなります♡またよろしくお願いします!