ひょうたんクリエーター
レビュ-有難うございます(#^.^#)きっと気に入って頂けると思います♪こちらこそ 有難うございました!
レビュ-有難うございます(#^.^#)今年は大きな瓢箪の仕入れがおおいんですよねぇ~大きい物も存在感あっていいですよね♪ 気に入ってもらえたみたいで良かったです いつも有難うございます!
カエル好きなので、飛びつくように買ってしまいました(^^;; 今まで購入したペンダントライトの中で一番の大きさで、 光量もいい感じです。 今回気づいたことが1つ。 並べて吊るしてみると、この子の色白なこと! 古参のひょうたんちゃん達が、 いつのまにか茶色っぽく育っていることに気づきました! 毎日見ていると気づかないものですが、 ちゃんとエイジングしてるんですね╰(*´︶`*)╯ 味が出てさらに愛着がわきます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レビュ-有難うございます(#^.^#)なんとカエル好きですか?私も大好きでして♪なので カエルが入ってるのです(笑) 一番大きくて 薄いと思いますので灯りの色味が違うかと♪なんと もう茶いろっぽくなってきてます? そうなってくると愛着がわくんですよね♪ だいぶブラブラしてるかと思いますが 長く愛用してあげてくださいね! またまた 有難うございました(∩´∀`)
昨日、無事に届き早速点灯してみました。かわいいお花がいっぱいに広がり、癒されるランプですね♪ ひょうたんの形もかわいくてお気に入りです。今までお迎えしたランプと一緒に並べました。今回も素敵なひょうたんランプをありがとうございました。
レビュ-有難うございます(#^.^#)小さくても 結構陰影ひろがりますもんね♪気に入っていただけたみたいで 良かったです♪こちらこそ またまた 有難うございました!(#^.^#)

可愛いランプで、気分があがります(*´-`)念願のひょうたんランプだったので、嬉しいです。
レビュ-有難うございます(#^.^#)気に入ってもらえたようで 良かった♪ひょうたんって意外と物自体が可愛いと思いませんか~♪長く使ってあげてくださいね 有難うございました!またご縁がありましたら コンセントタイプお勧めですよ~(*´з`)
レビュ-有難うございます(#^.^#) お客様から好評との事嬉しいです♪いろんな方に見てもらえるだけでも嬉しいのですけどね♪また ご縁がありましたら 是非お店に ペンダントタイプ飾ってみてほしいです!可愛いので♪またまた 有難うございました!こちらこそ 宜しくお願いします♪
レビュ-有難うございます(#^.^#)ひょうたんランプはホッコリする灯り!長く楽しんでくださいね 気にいって頂けたようで良かったです☆こちらこそ有難うございました!
とっっても素敵なランプをありがとうございました! 写真で見る以上に綺麗で、活発で楽しげなコーギーちゃん達を見ているだけで癒されます。 タイマースイッチと組み合わせて楽しみたいと思います♪
レビュ-有難うございます(#^.^#)お写真付きはこれまた嬉しいです♪タイマ-スイッチ使うんですか?LED球に交換されて常夜灯として使うのもお勧めですよ!うちにあるランプは全部点けっぱなしの常夜灯ですww有難うございました!
お世話になります🎵 超~大きくて迫力満点~🙌 梱包もプチプチで擦れないようにしてあり、ありがとうございました‼️ たくさん分けて頂いてありがとうございました💛
レビュ-有難うございます(#^.^#)沢山作品作ってくださいねぇ~♪固いなぁ~って子は絵付けがいいですよ♪ ちなみに 初めてのワ-クショップが決まりました♪今月中にはツイッタ-やらHPやらでご紹介するので良かったらCKされてくださいね~(*´з`)有難うございました!
ひょうたんランプ--妖怪あめふらし
あったかく、ほんわりとした作品です。見ていると、何か癒されます。