ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ペンダントlamp かまくら式(吊り下げ式)

8,800
残り0
4
ラッピングはサ-ビスでさせてもらってますが プレゼント用として購入される方へのラッピングサ-ビスなので ご自分用でのラッピングはご遠慮くださいね 注=少し皮が薄いタイプで灯りは綺麗です かまくら用の穴あけの際少しヒビをいれてしまいましたが 補修しています 目立ちませんが 少しお安く設定しています 作品名 --A) ペンダントlamp かまくら 中型ひょうたん 構造上LED球 限定のlamp 付属でLED球ついてます 本体の横に大きな穴あけしています そこから電球交換等行います (かまくら式w) こちらよく見ると 穴の中にすむ カエルが一匹 どうも王様のようです 王冠かぶってます(#^.^#) 接着してあります コンセントタイプで作っています(*^-^*) ひょうたんランプは軽いので 植木なんかにぶら下げるととても可愛いです 今回1.0m前後で作ってますが 長めがよかったら 1.5MまでOKですので ご購入された後でも言ってください (ひょうたんランプ自体とても軽いので 植木などにも引っ掛けれます) 引っ掛けシ-リングやダクトレ-ルに吊り下げる場合は 別にアダプタ-を使用すればOKです 分からない時は聞いてください  こちらHPには次回の ランプ販売の予定などその他イベント等 のお知らせしていまぁす↓ https://www.bunbun-koubou.com/
ラッピングはサ-ビスでさせてもらってますが プレゼント用として購入される方へのラッピングサ-ビスなので ご自分用でのラッピングはご遠慮くださいね 注=少し皮が薄いタイプで灯りは綺麗です かまくら用の穴あけの際少しヒビをいれてしまいましたが 補修しています 目立ちませんが 少しお安く設定しています 作品名 --A) ペンダントlamp かまくら 中型ひょうたん 構造上LED球 限定のlamp 付属でLED球ついてます 本体の横に大きな穴あけしています そこから電球交換等行います (かまくら式w) こちらよく見ると 穴の中にすむ カエルが一匹 どうも王様のようです 王冠かぶってます(#^.^#) 接着してあります コンセントタイプで作っています(*^-^*) ひょうたんランプは軽いので 植木なんかにぶら下げるととても可愛いです 今回1.0m前後で作ってますが 長めがよかったら 1.5MまでOKですので ご購入された後でも言ってください (ひょうたんランプ自体とても軽いので 植木などにも引っ掛けれます) 引っ掛けシ-リングやダクトレ-ルに吊り下げる場合は 別にアダプタ-を使用すればOKです 分からない時は聞いてください  こちらHPには次回の ランプ販売の予定などその他イベント等 のお知らせしていまぁす↓ https://www.bunbun-koubou.com/

サイズ

全体の高さ24センチ前後 

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
1100追加送料0円)
北陸、中部
宅配便
1900追加送料0円)
北海道
宅配便
1500追加送料0円)
北東北、南東北
宅配便
1300追加送料0円)
関東、信越
宅配便
1000追加送料0円)
四国、関西
宅配便
900追加送料0円)
九州、中国
宅配便
1200追加送料0円)
沖縄
定形(外)郵便
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点ものですので現品をお届けします。 ひょうたんは自然のものですので若干の傷、汚れがあるものもあります。 少し匂う個体もあります 中身を腐らせて乾燥させるときに残る事が 少し時間がかかりますが自然に消えていきます 窓際なんかに置いておくと少しはやめに消えます なるべくきれいなものを使用しておりますがご了承いただける方のみの 御注文をお願いいたします。 手作り品という点をご了承ください。 **定形外を選ばれる方へ** 定形外は普通郵便ですので 事故等などの保証が有りません それが定形外郵便です。 万が一の場合対応は致しますのでご連絡ください 作品等の返送の際の 送料はご負担くださいm(__)m 土台、ランプ、本体込み
  • 作品画像

    ペンダントlamp かまくら式(吊り下げ式)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    カエル好きなので、飛びつくように買ってしまいました(^^;; 今まで購入したペンダントライトの中で一番の大きさで、 光量もいい感じです。 今回気づいたことが1つ。 並べて吊るしてみると、この子の色白なこと! 古参のひょうたんちゃん達が、 いつのまにか茶色っぽく育っていることに気づきました! 毎日見ていると気づかないものですが、 ちゃんとエイジングしてるんですね╰(*´︶`*)╯ 味が出てさらに愛着がわきます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    2019年12月20日
    by tyuriseijin
    bunbun383さんのショップ
    bunbun383からの返信
    レビュ-有難うございます(#^.^#)なんとカエル好きですか?私も大好きでして♪なので カエルが入ってるのです(笑) 一番大きくて 薄いと思いますので灯りの色味が違うかと♪なんと もう茶いろっぽくなってきてます? そうなってくると愛着がわくんですよね♪ だいぶブラブラしてるかと思いますが 長く愛用してあげてくださいね! またまた 有難うございました(∩´∀`)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月20日 by tyuriseijin

    カエル好きなので、飛びつくように買ってしまいました(^^;; 今まで購入したペンダントライトの中で一番の大きさで、 光量もいい感じです。 今回気づいたことが1つ。 並べて吊るしてみると、この子の色白なこと! 古参のひょうたんちゃん達が、 いつのまにか茶色っぽく育っていることに気づきました! 毎日見ていると気づかないものですが、 ちゃんとエイジングしてるんですね╰(*´︶`*)╯ 味が出てさらに愛着がわきます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

レビューをすべて見る