ひょうたんクリエーター
本日無事に届きました。ねずみ君がとても可愛らしく、明かりを灯さなくても置いておくだけで癒されます。夜、暗くなってから点灯するのが楽しみです。大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
レビュ-有難うございます(#^.^#) 気に入って頂けたみたいで良かったです♪ またのご縁が有りましたら コンセントタイプのlampがお勧めですので よろしくお願いします 有難うございました(゚∀゚)!
レビュ-有難うございます(#^.^#) ふんわり灯りなので ぼんやり見つめてると癒されますナよね~♪ またのご縁が有りましたら よろしくお願いします こちらこそ有難うございました(゚∀゚)!
友人夫婦への誕生日プレゼントにオーダーさせて頂きました。ご夫婦が揃って真っ暗になってからランプに点灯。「すごい!」「めっちゃ癒される~😍💕」ととても喜んでくれました。しばらくじっくり眺めていたそうです。 ステキな作品をどうもありがとうございました!
レビュ-有難うございます(#^.^#) 個人的にも好きな作品でしたので 気に入って頂けたという事で さらに嬉しいかぎりです♪ またのご縁が有りましたら よろしくお願いします こちらこそ有難うございました(゚∀゚)!
この度は本当にありがとうございました!とっても奇麗! イスタンブールの夜の街を歩いているような気分になれます。 プレゼント分も、先方と一緒に開けるのが楽しみです。
レビュ-有難うございます(#^.^#) 気に入って頂けたみたいでよかったです♪ またのご縁が有りましたら よろしくお願いします 有難うございました(゚∀゚)!
レビュ-有難うございます(#^.^#) はい!ながく愛用してあげてください~ 色合いがまた変わってくるので 明りの雰囲気も変わってくるかもです♪ 有難うございました(゚∀゚)!
レビュ-有難うございます(#^.^#)とってもリアルな多肉ちゃんなんで 可愛いです気に入っていただけると信じてます(笑) ありがとうございます!
和風なウサギと鞠をモチーフにしておねがいしました。北欧風柄もかわいくてお気に入りですが、和風もかわいい!!母へのプレゼント、とっても気に入ってもらえました♡ラッピングもありがとうございました! 柄違い、形違いでたくさん集めたくなるランプです♪
レビュ-有難うございます(#^.^#)もう~ひょうたんという素材そのものが可愛いですからねぇ~ いつか!ワ-クショップ来てくださいね~♪では また お会いしましょうね(*^-^*)有難うございました!
レビュ-有難うございます(#^.^#)やんわりとした灯りで綺麗でしょう~♪イメ-ジ通りにいってますでしょうか? 魚群にまざり 鯨やジンベイザメ 亀が泳いでるんですが 楽しく制作させて頂きました!はい またご縁が有りましたら 宜しくお願いします ペンダントは色々なサイズ 数個ぶら下げるのが ほんとお勧めです!オシャレになりまぁす(゚∀゚) 有難うございました!
こんにちは🎵 兄のBIRTHDAYプレゼントとして購入しました。 早速、ランプから漏れる灯りと壁に映った美しい模様に魅了されたようです。 ラッピングも可愛いかったです。 素敵なランプをありがとうございました😊
レビュ-有難うございます(#^.^#)気に入ってもらえたでしょうか?私的にすごく気にっていたモチ-フでした!シンプルなほうだったんですが 細い線が浮いてみえるのが好きで♪末永く愛用して頂けると嬉しいです♪ こちらこそ 有難うございました!またご縁が有りましたら宜しくお願いします(#^.^#)
ひょうたんランプ--アフリカの夜
いつも素敵な作品をありがとうございます。