ひょうたんクリエーター
レビュ-有難うございます(#^.^#)お返事遅くなりました ほんとに長生きしますので挑戦してみてくださいね 長くなりすぎたら こけだまにクルクルまいてみたりしてくださいね こちらこそ有難うございました!!
レビュ-有難うございます(#^.^#)スタンドは一押しなんで 気に入って頂けたようで嬉しいです♪ウロコちゃんもできましたんでお楽しみに~ ありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません!頂いております。 誕生日プレゼントで渡すのがすごく楽しみです(*^^*) とっても気持ちの良いご対応に心も和みました! ありがとうございましたー!! 今度は自分用にまたお願いしようと思ってます。 その時はまた宜しくお願いします(*^^*)♪
レビュ-有難うございます(#^.^#)ぜひぜひ ご自宅用にも置いてみてください~ほんとに ふんわり癒しだし おっしゃれ感でますよん♪ こちらこそ よろしくお願いします 有難うございました!
レビュ-有難うございます(#^.^#)もう何か作品できましたかなぁ~~♪素のひょうたんもとても可愛いでしょう♪ありがとうございました!
母への誕生日に購入させて頂きました。 とても素敵です。誕生日がまだなので、渡せてませんが、点灯してみるのが楽しみです。 また機会があればよろしくお願いします。
レビュ-有難うございます(#^.^#)ちょっこっとだけ入ったビ-ズが可愛いlampです 気に入って頂けたかな?(*´з`) こちらこそ またご縁が有りましたら宜しくお願いしまう 有難うございました!(*^-^*)
レビュ-有難うございます(#^.^#) 作品たのしみにしてまぁす♪ありがとうございました!
レビュ-ありがとうございます(#^.^#)こちらこそ 幾つもご購入して頂き有難うございました! 末永く使ってあげてください 有難うございました!
レビューが遅くなり申し訳ございません。無事届いております!お写真以上に実物が素敵すぎました!ライトをつけてもつけなくても、とっても可愛いです😊また、とても丁寧なご対応をありがとうございました。
レビュ-有難うございます(゚∀゚)よかったです気に入って頂けたみたいで 小さい子も可愛かったでしょう??ww ひょうたんそのものが可愛いので ほんと そのままでも良いですよね♪こちらこそ 有難うございました!
レビュ-有難うございます(#^.^#) 気に入って頂けたみたいでよかったです 色合いがどうかな?って気になってましたので♪ またのご縁が有りましたら よろしくお願いします 有難うございました(゚∀゚)!
母の日にも★ひょうたんランプ--誘惑の果実
本日、受け取りました。 ずっと気になってはいたのですが、やっと 購入することが出来ました(*´▽`*) 瓢箪の形もまるっと可愛く、サイズも 丁度よく。早速、部屋を真っ暗にし 点灯〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎☆ このオレンジ色の 優しい光に癒されながら寝たいと思います。 素敵な作品、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾