ひょうたんクリエーター
母が喜んでました😊 ひょうたんで!!(º ロ º )びっくり 器用に作るんだねぇ〜きーれーいー って(笑)子供みたいでした 暗いところで付けたり消したりしてましたよ ありがとぉございます 又…よろしくお願いします
レビュ-有難うございます(#^.^#)よかったぁ~気に入ってもらえたみたいで♪ですよね~ひょうたん??って感じですもんね、早々ひょうたんに出会うこともなかなか無いですもんね~(;・∀・)変わってるし だれでも 持ってるわけではないので サプライズには良いですよね♪ こちらこそ また 何かありましたら 宜しくお願いします(*^-^*)有難うございました
母の日のプレゼントとして凄く喜んで貰えました✨繊細で存在感があり、想像以上に素敵です💕 自分用にも欲しくなってしまいました…ぜひまたお願い致します!
レビュ-有難うございます(#^.^#) あの子は少し おとなしめなlampなほうでしたw気に入っていただけたようで嬉しいです♪ はい!ぜひご自宅用にもお勧めしまぁす(笑) こちらこそ またまた よろしくお願いします 有難うございました!
レビュー遅くなってすみません!ウロコランプ想像以上に素敵でした(*´∇`*)家族からも大好評です!我家の宝物にします☆彡素敵なランプを本当にありがとうございました。
レビュ-有難うございます(#^.^#)大型の瓢箪なので 存在感がありますよね!ウロコちゃんたちに目をつけれられて カジカジされないように 気を付けてくださいねぇ~(笑)こちらこそ 有難うございました!!
オオカミ好きの友達なのでオオカミのデザインで 事前にご相談もさせて頂き、プレゼントとして購入しました。 とても親切にしてくださり、 友達宅へ直接の配送もして頂きました。
レビュ-有難うございます(#^.^#) オオカミ好きさんへのプレゼントということで♪ちょっと嬉しくもなり 楽しく制作できました! わたしもオオカミ好きなんで♪カッコイイですもん またまた 何かありましたら いつでも宜しくお願いします あっ!次はご自宅用にもいかが??(笑)有難うございました!
到着しました🎶とっても可愛いです トトロな気分😊 まだ気になるのは沢山あります また是非…お願いします ひょうたんから…こんな可愛いのや綺麗なのに作り変えれるなんて本当に素晴らしいです✨ ありがとうございました
レビュ-有難うございます(#^.^#)気にいって頂けたみたいで嬉しいです♪気になるの沢山ありますか?ふふ気になってみてくださいませ(*´з`) コンセントタイプもお勧めなので! またご縁がありましたら宜しくお願いします こちらこそ有難うございました(゚∀゚)
レビュ-有難うございます(#^.^#) ひょうたんlampで多肉ちゃん とっても可愛いので気に入って頂けると思います! 枕元において眺めながら眠ってほしいですね♪こちらこそ いつも 有難うございます!(#^.^#)
レビュ-有難うございます(#^.^#) 瓢箪が小さいからこその可愛さがあるlampだと思います ひょうたんの形も微妙に違って可愛いかと♪ こちらこそ またご縁がありましたら宜しくお願いします 有難うございました!
フェイクグリーンがリアルでとっても癒されます。 以前購入のスタンドランプの下に置いてお気に入りの空間になりました(^-^)この度もありがとうございました(*^_^*)
レビュ-有難うございます(#^.^#)写真つき最高に嬉しいので有難うございます!!ゆらゆらして ふんわりなんでたまには そんな灯りもいいですよね~ 電池切れたら交換してくださいね(*^-^*) こちらこそ いつも有難うございます(*´з`)
本日届きました✨ 猫をくれた保護主のおばあちゃんにお礼として贈ります。私自身が見れないのは残念だけど、癒されてくれたらいいなぁと願っています。 うちの分もいつかと思ってますので、その時はよろしくお願いします。
レビュ-有難うございます(#^.^#) 小さめですが 穴多めでキラキラしてるlampなんで綺麗で可愛いと思います♪はい いつか是非ご自宅用にもおすすめです!!ww こちらこそ またまた宜しくお願いします(*^-^*)
mahinamakani様オ-ダ-専用カ-ト
無事届きました💕 前回も素敵でしたが、今回も本当に素敵です❤️ありがとうございました✨またよろしくお願いいたします✨