ひょうたんクリエーター
レビュ-ありがとうございます。(#^.^#)なんだか春につくってしまうモチ-フです!こちらこそ またご縁が有りましたら 宜しくお願いします ありがとうございました!
「アフリカの夜」に無理なお願いで、愛犬のチワワを加えていただきました。お月様から顔を覗かせている姿が愛らしくて、とても感動しました。海外で暮らしている、娘夫婦と孫にプレゼントしたくてお願いしました。愛犬のチワワは、娘がとても可愛がっている犬なので、ランプを点灯したときに驚くこと間違いなしです(^_^)v 良い作品を作っていただいて感謝しております。ありがとうございました。
レビュ-ありがとうございます。(#^.^#)野生動物の中にチワワちゃんを入れるのが ドキドキしたのですが お月様の中ならと(笑)大き目の瓢箪で陰影もきれいに出ますので 気に入っていただけたかなぁ~~と♪ 私のランプが遠い国にお嫁にいくなんて 嬉しいです♪こちらこそ 有難うございました!
瓢箪を使ったランプの製作記事を見て、インターネットで検索していると、数ある中で先生の作品の素晴らしさに感動してしまいました。 カボチャのような形の、瓢箪があることも知りました。野生動物を愛らしく彫り上げて作り上げた作品は、とても素敵でした。大満足です!早速、今夜ライトアップ(笑)して楽しみたいと思います。
レビュ-ありがとうございます。(#^.^#)その瓢箪とっても変わった形でかわいかったので みた瞬間アフリカの夜決定でしたwwほんと いろんな形の瓢箪が有ります どれも可愛いです ひょうたんのランプ自体を気に入っていただけたら嬉しいです! また ご縁が有りましたら宜しくお願いします 有難うございました!(*^-^*)
レビュ-ありがとうございます。(#^.^#)プラプラゆれるので 電池式のスタンドも可愛いですよね インテリアとしてもそのまま可愛いと思います 有難うございました(*´з`)
レビュ-ありがとうございます。(#^.^#)電池式は小さいものが多いですが ひょうたん自体が可愛いですもんね♪ 使わない時もそのまま かざられてくださいね 縁起物ですし福を呼んでくれるかもです(゚∀゚) こちらこそ 有難うございました!
レビューが遅くなって申し訳ありません。 ちょっと信じられないぐらいの細かさで驚きました! 夜は本当にキレイです!雑誌で見てひょうたんランプに興味を持ったのですが 想像以上のクオリティでした。大事にします!
レビュ-ありがとうございます。(#^.^#)お返事おそくなりました!!雑誌にひょうたんランプがのってたんですか!!? なかなか ひょうたんのランプって知らない方の方が多いので もっと広まって欲しい~今日この頃です 切り抜きタイプのlampなので陰影が綺麗ですもんね♪気に入って頂けたみたいで良かったです☆有難うございました!
レビュ-ありがとうございます。(#^.^#)遅くなりました!! 軽いでしょう~~♪みなさんまず軽さに ビックリするらしいです(゚∀゚)小さくても lamp 長く愛用してあげてくださいね またご縁が有りましたら コンセントタイプ お勧めです灯りがまた全然違うんです 有難うございました
前々から気になっていた、こちらの瓢箪ランプ❤️ 好きなデザインの誘惑の果実が販売されたので、これは買わねば‼️と思い購入させていただきました☺️ 手乗りサイズのランプもフサフサした茎?のようなのがついていて、とても珍しい形が可愛くて購入させていただきました。 実物は写真で見るよりも何倍も可愛いです💕 ランプをつけると、それはもう癒されます🏠 毎日、瓢箪ランプでゆったりした夜を過ごそうと思います🌃 メッセージも丁寧にいただき、発送も早くて嬉しかったです。 またリピート購入してしまうと思いますが、その時は宜しくお願いします‼️
レビュ-ありがとうございます。(#^.^#)お返事遅くなりました 誘惑の果実好きだと言ってくださって嬉しい! わりとマニアックな柄じゃないかと思ってますww 小さいほうの頭のヘタなんですが 可愛いでしょう~ 切らずに あと裂いてフサフサにしてみました!そこがポイントだったんです!! はい またご縁が有りましたら ペンダントタイプなんぞも ほんとに可愛いので宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュ-ありがとうございます。(#^.^#)お写真つきは 本当に嬉しいです!ミッフィーちゃんと一緒に♪ 形が可愛い瓢箪でしたので ライト付いていない時も そのままでも可愛いと思います こちらこそ 有難うございました!
yuu601様オ-ダ-専用カ-ト
商品頂きました。 とっても丁寧なご対応ありがとうございました😊 またよろしくお願いします。