ひょうたんクリエーター
レビュ-有難うございます(*^-^*)トマトにも見えるカボチャですが(笑) こちらこそ ありがとうございました!
レビュ-有難うございます(*^-^*)季節ものですが 長く使っていただけたらと思います こちらこそありがとうございました!
先程無事に受け取りました。 みんな違う表情の3段お化け達がとても可愛いです。 一番上のお化けはそのまま瓢箪の形が活かされていて、改めて瓢箪は不思議な形だなあと思いました。 大切にさせていただきます。今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビュ-有難うございます(*^-^*) 上の子達はすっごい小さい瓢箪でかわいらしいでしょう?それも 瓢箪なんだぁ~って私も 初めて見たときはビックリしました ひょうたんって可愛いんですよね~こちらこそ 有難うございました!
無事に受けとりました。昨年買い損ね、今年こそはと 念願のランプでした。とても可愛らしく大好きなトマトがのっているのも!この表情がたまりません。ありがとうございました^_^
レビュ-有難うございます(*^-^*)来年 5段くらいいきたいのですけどね!季節限定のものなのですが 毎年使って いただけたら嬉しいです あっ!トマトいいましたねぇ!(笑)友達からもトマト!って言われたのですが じ・つ・は・カボチャを 作ったのです(笑)色が派手でしたね!来年はもっとカボチャらしく作ります(*^▽^*) 有難うございました!
レビュ-有難うございます(#^^#) 夏にしか彫らない花金魚可愛がってあげてくださいね ありがとうございました!
レビュ-有難うございます(*^-^*) 瓢箪のlamp自体がみなさん 知らないのでプレゼントされるとびっくりされますもんね でも その綺麗さにもびっくりなんですよね♪喜んでもらえたようで良かったです ありがとうございました!
レビュ-有難うございます(*^-^*) もう数年ぶりくらいに久々に作ったフォトフレ-ムlamp つけていない時でも 植物がリアルなんで可愛いんですよね その使ってる流木がなかなか手に入らなくて~(;´・ω・)気に入ってもらえたみたいで よかったで--す! いつも有難うございます☆
今日届きました。暗くなるのを待って早速点灯しました。毎回ですが、本当に素敵です!壁にばっちり模様が浮かび上がりました。 壁掛け式のランプは初めてお迎えしましたが、点灯してなくてもかわいい❤️ 流木とひょうたんって合いますね! 素敵なランプ、ありがとうございました。
レビュ-ありがとうございます。(#^.^#)めっちゃ久々に思い出して作ったんですよ~ フォトフレ-ムと流木lamp(゚∀゚) 何年か前にもすごく人気だったんです ただ その流木がなかなか売ってなくて~ 使えるような形のもの探すのが大変なんです☆気に入っていただけたみたいで 久々に作ったかいがありました! こちらこそ 有難うございました!
本日届きました✨ お休みの日にひょうたんで遊ぼうと思います😚大満足です❣️縁起物ですし、一部は和室に飾りを作ろうと思います🥰ありがとうございました😊
レビュ-ありがとうございます。(#^.^#)いろいろ作ってみてくださ--い!もう そのままでも素朴で 意外と可愛いでしょう♪こちらこそ 有難うございました!
HALLOWEENお化け 3段
レビュー遅くなりました とても可愛いです❤️ お心遣いありがとうございました😊 ハロウィン🎃楽しみたいと思います😊