ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ひょうたんランプ-北欧の冬

7,000
残り0
10
☆ ラッピングはサ-ビスでさせてもらってますが プレゼント用として購入される方へのラッピングサ-ビスなので ご自分用でのラッピングはご遠慮くださいね 作品名 -北欧の冬-- 北欧の冬の森です 少し雪や雪の結晶がちらつく寒い夜 月夜に大きなトナカイ ほぼ全体に穴あけしてます ふんわり明るいです☆ (定形外を選ばれる方へ) 複数個購入の場合で定形外を選ばれた場合 瓢箪の大きさにもよりますがハコサイズ90㎝を超える場合 2個口発送になりますので 追加送料が発生する場合があります その時は後ほどメッセ-ジさせて 頂きますので ご了承くださいねm(__)m 土台、ランプ、本体込み ひょうたん,ランプ,電気,ライト ★他でも販売しておりますので 取り消す場合もありますm(_)m こちらブログには次回の ランプ販売の予定などのお知らせしていまぁす↓ http://blogs.yahoo.co.jp/ranpu83
ラッピングはサ-ビスでさせてもらってますが プレゼント用として購入される方へのラッピングサ-ビスなので ご自分用でのラッピングはご遠慮くださいね 作品名 -北欧の冬-- 北欧の冬の森です 少し雪や雪の結晶がちらつく寒い夜 月夜に大きなトナカイ ほぼ全体に穴あけしてます ふんわり明るいです☆ (定形外を選ばれる方へ) 複数個購入の場合で定形外を選ばれた場合 瓢箪の大きさにもよりますがハコサイズ90㎝を超える場合 2個口発送になりますので 追加送料が発生する場合があります その時は後ほどメッセ-ジさせて 頂きますので ご了承くださいねm(__)m 土台、ランプ、本体込み ひょうたん,ランプ,電気,ライト ★他でも販売しておりますので 取り消す場合もありますm(_)m こちらブログには次回の ランプ販売の予定などのお知らせしていまぁす↓ http://blogs.yahoo.co.jp/ranpu83

サイズ

ヘタ含む高さ23センチ前後(含まず16センチ)

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
1100追加送料0円)
北陸、中部
宅配便
1900追加送料0円)
北海道
宅配便
1500追加送料0円)
北東北、南東北
宅配便
1300追加送料0円)
関東、信越
宅配便
1000追加送料0円)
四国、関西
宅配便
900追加送料0円)
九州、中国
宅配便
1200追加送料0円)
沖縄
定形(外)郵便
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点ものですので現品をお届けします。 ひょうたんは自然のものですので若干の傷、汚れがあるものもあります。 少し匂う個体もあります 中身を腐らせて乾燥させるときに残る事が 少し時間がかかりますが自然に消えていきます 窓際なんかに置いておくと少しはやめに消えます なるべくきれいなものを使用しておりますがご了承いただける方のみの 御注文をお願いいたします。 手作り品という点をご了承ください。 **定形外を選ばれる方へ** 定形外は普通郵便ですので 事故等などの保証が有りません それが定形外郵便です。 万が一の場合対応は致しますのでご連絡ください 作品等の返送の際の 送料はご負担くださいm(__)m 土台、ランプ、本体込み
  • 作品画像

    ひょうたんランプ-北欧の冬

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、無事に届きました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) 雪や結晶がちらついて寒そうなのに、ふんわりした温かい感じがする明かりで癒されます(*´ー`*) 大きな優しいトナカイと小さな可愛い小鳥が、神秘的で優しく包まれるように感じました(*´∇`*) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、たくさん使わせていただきますね(*^^*)
    2019年11月23日
    by yayoi841san
    bunbun383さんのショップ
    bunbun383からの返信
    レビュ-有難うございます(#^.^#) そうなんです 少し寒そうなイメ-ジで彫っています 伝わって嬉しい♪ 灯り自体は優しいのでこの冬ランプの 灯りで癒されてくださいね こちらこそ有難うございました( *´艸`)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月23日 by yayoi841san

    昨日、無事に届きました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) 雪や結晶がちらついて寒そうなのに、ふんわりした温かい感じがする明かりで癒されます(*´ー`*) 大きな優しいトナカイと小さな可愛い小鳥が、神秘的で優しく包まれるように感じました(*´∇`*) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、たくさん使わせていただきますね(*^^*)

レビューをすべて見る