ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

nkry様オ-ダ-専用カート

9,000
残り0
4
こちらオ-ダ-専用カ-トです 他の方はお買い物できません 虎とウサギ 寄りそう フンワリ優しい雰囲気に仕上げました (#^.^#)
こちらオ-ダ-専用カ-トです 他の方はお買い物できません 虎とウサギ 寄りそう フンワリ優しい雰囲気に仕上げました (#^.^#)

サイズ

全体の高さ22センチ前後 

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
1000追加送料0円)
北陸、中部
宅配便
900追加送料0円)
九州、中国、四国、関西
宅配便
1200追加送料0円)
関東、信越
宅配便
1400追加送料0円)
北東北 、南東北
宅配便
1800追加送料0円)
北海道
宅配便
1100追加送料0円)
沖縄
定形(外)郵便
500追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点ものですので現品をお届けします。 ひょうたんは自然のものですので若干の傷、汚れがあるものもあります。 少し匂う個体もあります 中身を腐らせて乾燥させるときに残る事が 少し時間がかかりますが自然に消えていきます 窓際なんかに置いておくと少しはやめに消えます なるべくきれいなものを使用しておりますがご了承いただける方のみの 御注文をお願いいたします。 手作り品という点をご了承ください。 土台、ランプ、本体込み
  • 作品画像

    nkry様オ-ダ-専用カート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お礼がたいへん遅くなり申し訳ございませんでした😭😭 終始親切にご対応いただき、ありがとうございました。 デザインの我がままを聞いていただけて嬉しかったです。祖父母も喜んでくれました。 またよろしくお願いいたします!
    2019年10月1日
    by 木こり
    bunbun383さんのショップ
    bunbun383からの返信
    レビュ-有難うございます!喜んでいただけたのことで嬉しいです お写真つきは尚更嬉しい♪ ケ-キのあかりとランプのあかりが とても癒されますねぇ~ こちらこそ またご縁が有りましたら 宜しくお願いしますね(#^.^#)有難うございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月1日 by 木こり

    お礼がたいへん遅くなり申し訳ございませんでした😭😭 終始親切にご対応いただき、ありがとうございました。 デザインの我がままを聞いていただけて嬉しかったです。祖父母も喜んでくれました。 またよろしくお願いいたします!

レビューをすべて見る