ひょうたんクリエーター
レビュ-有難うございます!またまたHalloweenランプ増えましたねww(#^.^#) あっ ちなみに頭にのってる小さい子は 小まめちゃんっていう瓢箪で下の子は千成ちゃんです! 別のひょうたんなんですよ!(#^.^#)こちらこそ いつも有難うございまーーす! ワイヤ-のほううまく使えたとの事! 良かった!ww
レビュ-有難うございます!Halloweenまでしっかりかざってあげてくださいねぇ~ そして来年も使ってあげてください(*^-^*) こちらこそ 有難うございました
レビュ-有難うございます!ながくながく使える物です 毎年繰り返し使っていただけたら嬉しいです♪ こちらこそ 有難うございました (#^.^#)
今日、無事に受け取りました。かわいいハロウィンランプですね!裏側のデザインもかわいいです。 木の芽が生えてるおばけひょうたんの形が、洋ナシみたいですごくかわいいです。台座もつけていただき、ありがとうございました。すぐ飾れますね♪今回もかわいいランプをありがとうございました。
レビュ-有難うございます!Halloweenまでしっかりかざってあげてくださいねぇ~ ひょうたんって素朴で存在がほんと 可愛いんですよね♪形も様々ですしね(*^-^*) こちらこそ 有難うございました!!
:笑顔: :笑顔: :笑顔:昨日 無事に商品を受け取りました。(^^) 今回のランプは、夜 寝る前のひと時…ホッとしたくて寝室用にと購入しました。 思った通り、優し光と、壁や天井に映し出される 美しい光の文様に 心が和らぐようでした。 この度は 本当に素敵な作品をありがとう ございました。
レビュ-有難うございます!形も綺麗なひょうたんでしたw模様も優しく綺麗なランプです(゚∀゚) 気に入って頂けたみたいで良かったです☆こちらこそ 有難うございました (*´з`)
ペンダントタイプはこれで2つ目になりましたが、 明かりを灯すと、隣り合ったお互いの光が干渉しあって、 混ざり合って、天井や壁に淡い模様が広がり、 1つだけの時よりニュアンスが出てムードたっぷり。 控えめな明かりなので、 夜寝る前に暗めの照明で過ごしたい時に最適です♪
遅くなりました!レビュ-有難うございます!~ 今頃 4つめブラブラ中ですね♪ きっと 華やかになってるでしょうね♪ またまた有難うございました (*^-^*)
いつも贈り物として利用させて頂いてるので、残念ながら実物を見た事がないんですが…毎回とても喜んで頂いてます❢(今回、写真を送って頂けました!) 色々とお手数な事もお願いしてるのですが、いつも快く対応して頂いて…ありがとうございます。 私もいつか誰かから頂きたいです…
お返事遅くなりました!!レビュ-有難うございます!お写真つきで嬉しい♪ 気に入って頂けたみたいで 良かった~!!いつかご自分のお手元にも~~♪ こちらこそ 有難うございました またご縁が有りましたら宜しくおねがいします!(*^-^*)
minneのbunbun383さんのインタビュー記事で、初めてひょうたんランプというものを知り、一目ぼれして購入させていただきました。「深夜の森」は、動物たちのシルエットがいきいきとしていて童話のようです。木の葉の部分から漏れる光が温かくて、ずっと眺めてしまいます。机の上や、廊下や、いろいろなところで楽しんでいます。森の木々、動物たちが本当に素敵です。
お返事遅くなりました!!レビュ-有難うございます! ひょうたん自体も可愛いでしょ~~♪素朴さがたまらないんです 深夜の森は一番人気のモチ-フになります 私自身もだいすきなモチ-フです☆ほっこり癒し系だと思っております(笑)沢山使ってあげてくださいね! こちらこそ 有難うございました またご縁が有りましたら宜しくおねがいします!(#^.^#)
レビュ-有難うございます!気に入って頂けて良かったです(#^.^#)またご縁がありましたら 是非コンセントタイプがお勧めです(*´з`)灯りが柔らかいですよ こちらこそ 有難うございました!
chiyuki-2025様お買い物専用カ-ト
無事届きました! とても可愛いランプで、大満足です! 丁寧な対応をして頂きありがとうございました!!