ひょうたんクリエーター
レビュ-有難うございます!作ってみて 可愛い!と私自身もお気に入りでした!(#^.^#) 沢山使ってあげてくださいね! またご縁が有りましたら宜しくお願いします 有難うございました!
取り付けオプションが分からなくて、 注文時に色々とお手数おかけしましたが、 丁寧に対応していただけて助かりました。 初のペンダントタイプのひょうたんちゃんでしたが、 いいですね。 1つじゃなんだかかわいそうな気がしてしまうので、 何個もお仲間をぶら下げたくなってしまいました(^^) またペンダントタイプの発売を楽しみにしています。 軽くて、圧迫感が無いのもとても良かったです。 今度はもっと大きいサイズがあれば是非!
レビュ-有難うございます!いえいえoption種類ありすぎて!めんどくさいですもんね(笑)でしょ~~仲間ほしくなるんですよ~ ペンダントは数個ランダムにぶら下げるとほんと可愛いのですwwちょいちょい作ってますのでCKされてください! 形の違うのも可愛いですよん ありがとうございました!!(゚∀゚)
とっても素敵です☆ 梱包もとっても丁寧で、この暑さの中無事に受け取る事が出来ました。 ありがとうございました♪大切に育てます❤︎
レビュ-有難うございます!上手に育てて長く愛用してあげてくださいね! 長くなりすぎたら切ってもいいし コケダマ部分に 巻き巻きするのも可愛いですよ!あっという間に伸びていきまぁす こちらこそ 有難うございました!w(*^-^*)
レビュ-有難うございます!なかなか 何処にもない物だと思いますww私自身つくるのが楽しい作品の一つです 完全 オンリ-ワン!長く愛用してあげてくださいね 有難うございました またご縁がありましたら宜しくお願いします!(*^-^*)
レビュ-有難うございます!玄関いいですね 明るい場所だとぐんぐん成長します(#^.^#) すごく長くなるので 長くなったら コケダマ部分に巻き巻きしたりしてくださいね 有難うございました(*^-^*)
無事に届きました。 大きめでかわいいです。 早速点灯してみました。 壁にタツノオトシゴがぽわっと浮きあがって ランプを見たり、壁を見たり 癒されますね 購入してよかったです。 ありがとうございました。
レビュ-有難うございます お返事遅くなりました!(;^ω^)ちょっと形は独特ですが 切り抜きが派手目なので 可愛いと思います♪気に入って頂けたようで嬉しいです これからも長く愛用してあげてくださいねぇ~ こちらこそ 有難うございました¡!(*^_^*)
さすがLLサイズのひょうたんですね、とても大きく、存在感があります。 UFOって可愛い形のひょうたんですね。動物たちの陰影もとても綺麗です。 ありがとうございました。
レビュ-有難うございます お返事遅くなりました!(^^ゞUFOかわいいでしょう~~これが?ヒョウタンなの?って感じですよね~作るのも難しい品種だと聞いてます~ たぁ~くさん欲しいのですけどね~なかなか作ってる方もいなぁ~い(~_~;) うちにも もっと巨大な子が一個あります 来た時から少し割れてたので自分用にしました(゚∀゚)いつも有難うございます!
本日届きました。 とても軽くて繊細な模様なので、セッティングするとき壊さないかと心配でした。 先ほど点灯してみました。とても美しくていつまでも眺めていたい程です。 この度は、ありがとうございました。
レビュ-有難うございます お返事遅くなりました!('◇')ゞですです 軽いし ほんと落としたりしたらパリンっていっちゃいます!陰影が派手目のlampですので すごく綺麗だと思います これから長く愛用してあげてくださいね こちらこそ有難うございました!!(*^-^*)
先に届いたカエルのランプがあまりに素敵だったので、 急遽、遅めの父の日用のプレゼントをこちらの九尾に決めました。 自分用に買ったカエルちゃんのランプより大きいので、 明かりを灯すと天井にまで模様が広がって迫力あります! 父もこれが手作りということにとても驚いていました(^^) なかなか無い素敵なプレゼントになったと満足しています。
レビュ-有難うございます お返事遅くなりました!九尾の方は色合いもくっきりしてて渋めでしたでしょう~ お花模様いの陰影が派手目ですよね おとうさんも気に入って頂けたようでよかったです♪カエルさん共々ながく楽しんで あげてくださいね 有難うございました!(#^.^#)
アルザス娘様お取り置き専用カ-ト
とっても丁寧に梱包されて届きました。発送までの過程も随時お知らせしてくださるので、安心してお取引できました。とても可愛らしい苔玉と多肉植物です。大切に育てます。また、よろしくお願いします。