ひょうたんクリエーター
レビュー有難うございます(#^.^#)! ちょっと あまり入ってこない形のひょうたんが去年数個はいったものでした(#^.^#) ピ-ナッツのようで可愛いです気に入っていただけたようで 良かったです☆また ご縁が有りましたら宜しくおねがいします 有難うございました(●´ω`●)
以前特集でお見かけしてから、 いつか欲しいなとずっと思ってました。 今回大好きなカエル柄のものに出会えて、 よかったです(^^) 細かい図案と、繊細なカッティング、 光を灯した時のオリエンタルな雰囲気といい、 想像以上です! とても軽いのにも驚きました。 常夜灯として早速使っています。
レビュー有難うございます(#^.^#)! カエル好きなんですね 私もカエル大好きです♪カエルにはいい意味合いもありますし ひょうたんも縁起物! 運気あげるにはこれだ!とw 透かし彫りなのでフンワリしてます 気に入って頂けて良かったです 有難うございました(●´ω`●)
レビュー有難うございます(#^.^#)! 長く飾ってあげてくださいね また ご縁が有りましたらlampなんかも宜しくおねがいします 有難うございました(●´ω`●)
レビューが遅くなりスミマセンm(__)m 素敵なお品ものとの出会いに感謝しています。 葉っぱの間で憩う小鳥さんがとても可愛いですね😍 花や小鳥が大好きだった両親の写真の前に飾っています。喜んでくれたら良いなぁ(*^^*)
レビュー有難うございます(#^.^#)! シンプルなほうのモチ-フなんですが 私の好きなモチ-フの一つです(#^.^#)いっぱい穴あけしていない 瓢箪でもブワッて陰影も広がりまとまった感じのデザインです 気に入っていただけたようで良かったです またご縁が有りましたら宜しくお願いします 有難うございました(●´ω`●)
昨日、無事に届きました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) こちらの瓢箪は、本当に綺麗な形で素敵です(#^.^#) もちろんデザインも素敵ですが、形を観て、うっとりしちゃいました(*´∇`*) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、たくさん使わせていただきますね(*^^*)
レビュー有難うございます(#^.^#)!でしょ~~ナイススタイルな瓢箪だったのです ちゃんとその子は品種が あるんです 私も大好きな瓢箪で 大事にちょこちょこ使ってるんです♪こちらこそ有難うございました(●´ω`●)
届きました~♪初めてのUFO型ひょうたんランプ、なるほど~~!!暗くなりかけてからのランプの柔らかい明りがとても好きです。2階に3つのひょうたんランプをセットして、ちょっとした光の回廊?!を作っています。模様もとても繊細で素晴らしいです!!沢山楽しみたいです◎ありがとうございました!!
レビュー有難うございます(#^.^#)!UFO なるほど~~って感じでしょう?(笑)なんていうか?ペタンコで変わってますよね(#^.^#) 階段に光の回路~いいですねぇ~ 理想ですそれ!うちも玄関先に小さいのをブラブラ下げてますが もっといっぱい下げたいですもん~ !また気に入るものがあればどうぞ宜しくおねがいします!w 有難うございました!(#^.^#)
レビュー有難うございます(#^.^#)!いつもいつも 有難うございます!透かしlampいいですよね~ 優しい灯りがポイントですよね♬オオカミも実はいつもの感じとちがうんですよ~~♪ ありがとうございました!
bunbun工房さんのひょうたんランプ 嵌りにはまってしまい、4個目のランプ。 カエルの王様 手元に届いて直ぐに点燈しました。 想像以上に良すぎて 困っちゃうほど。。。 またまた 色々と欲しくなっちゃいます。 大満足の カエルの王様 ありがとうございました!
レビュー有難うございます(#^.^#)!いつもインスタの素敵写真の隙間にチョコンと居るのを見つけると嬉しくなります♪ カエルさんも気に入っていただけたみたいで 良かったです!こちらこそ またのご購入有難うございました!またまた よろしくおねがいしまぁすw ペンダントタイプなんかもステキですよん(・´з`・)
レビュー有難うございます(#^.^#)!気に入って頂けたようで安心しました こちらこそ またご縁が有りましたら宜しくお願いします 有難うございました(●´ω`●)
ひょうたんランプ--深夜の森-
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません。ライトを点ける度に、浮かび上がる動物たちに癒されています。本当に素敵なランプ、大切にいたします。