ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ひょうたんランプ--カエルの王様

7,800
残り0
6
☆ ラッピングはサ-ビスでさせてもらってますが プレゼント用として購入される方へのラッピングサ-ビスなので ご自分用でのラッピングはご遠慮くださいね 作品名 --カエルの王様  カエルの王様なので 王冠かぶってます! ちょっと威張ってますw にやっとした顔が可愛い☆彡 王冠には赤い宝石が仕込んであり 写真では分かりにくいのですが キラキラっと赤く光ってます (ビ-ズではないので凹凸はありません) (定形外を選ばれる方へ) 複数個購入の場合で定形外を選ばれた場合 瓢箪の大きさにもよりますがハコサイズ90㎝を超える場合 2個口発送になりますので 追加送料が発生する場合があります その時は後ほどメッセ-ジさせて 頂きますので ご了承くださいねm(__)m 土台、ランプ、本体込み ひょうたん,ランプ,電気,ライト ★他でも販売しておりますので 取り消す場合もありますm(_)m こちらブログには次回の ランプ販売の予定などのお知らせしていまぁす↓ http://blogs.yahoo.co.jp/ranpu83
ラッピングはサ-ビスでさせてもらってますが プレゼント用として購入される方へのラッピングサ-ビスなので ご自分用でのラッピングはご遠慮くださいね 作品名 --カエルの王様  カエルの王様なので 王冠かぶってます! ちょっと威張ってますw にやっとした顔が可愛い☆彡 王冠には赤い宝石が仕込んであり 写真では分かりにくいのですが キラキラっと赤く光ってます (ビ-ズではないので凹凸はありません) (定形外を選ばれる方へ) 複数個購入の場合で定形外を選ばれた場合 瓢箪の大きさにもよりますがハコサイズ90㎝を超える場合 2個口発送になりますので 追加送料が発生する場合があります その時は後ほどメッセ-ジさせて 頂きますので ご了承くださいねm(__)m 土台、ランプ、本体込み ひょうたん,ランプ,電気,ライト ★他でも販売しておりますので 取り消す場合もありますm(_)m こちらブログには次回の ランプ販売の予定などのお知らせしていまぁす↓ http://blogs.yahoo.co.jp/ranpu83

サイズ

ヘタ含む全体の高さ21センチ前後

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
1000追加送料0円)
北陸、中部
宅配便
900追加送料0円)
九州、中国、四国、関西
宅配便
1200追加送料0円)
関東、信越、沖縄
宅配便
1400追加送料0円)
北東北 、南東北
宅配便
1800追加送料0円)
北海道
宅配便
1100追加送料0円)
沖縄
定形(外)郵便
500追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点ものですので現品をお届けします。 ひょうたんは自然のものですので若干の傷、汚れがあるものもあります。 少し匂う個体もあります 中身を腐らせて乾燥させるときに残る事が 少し時間がかかりますが自然に消えていきます 窓際なんかに置いておくと少しはやめに消えます なるべくきれいなものを使用しておりますがご了承いただける方のみの 御注文をお願いいたします。 手作り品という点をご了承ください。 **定形外を選ばれる方へ** 定形外は普通郵便ですので 事故等などの保証が有りません それが定形外郵便です。 万が一の場合対応は致しますのでご連絡ください 作品等の返送の際の 送料はご負担くださいm(__)m 土台、ランプ、本体込み
  • 作品画像

    ひょうたんランプ--カエルの王様

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前特集でお見かけしてから、 いつか欲しいなとずっと思ってました。 今回大好きなカエル柄のものに出会えて、 よかったです(^^) 細かい図案と、繊細なカッティング、 光を灯した時のオリエンタルな雰囲気といい、 想像以上です! とても軽いのにも驚きました。 常夜灯として早速使っています。
    2019年6月16日
    by tyuriseijin
    bunbun383さんのショップ
    bunbun383からの返信
    レビュー有難うございます(#^.^#)! カエル好きなんですね 私もカエル大好きです♪カエルにはいい意味合いもありますし ひょうたんも縁起物! 運気あげるにはこれだ!とw 透かし彫りなのでフンワリしてます 気に入って頂けて良かったです  有難うございました(●´ω`●)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月16日 by tyuriseijin

    以前特集でお見かけしてから、 いつか欲しいなとずっと思ってました。 今回大好きなカエル柄のものに出会えて、 よかったです(^^) 細かい図案と、繊細なカッティング、 光を灯した時のオリエンタルな雰囲気といい、 想像以上です! とても軽いのにも驚きました。 常夜灯として早速使っています。

レビューをすべて見る