レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
無事に受け取りました。サイズぴったりの丁寧に作られたブレスレットですごく素敵で嬉しいです。色彩も可愛くていろんな服装に合わせてみるのがとても楽しみです。この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
とてもキレイで細かな作品に感激しました☆大切に使って行こうと思います(^ν^)台紙も作品の雰囲気に合い可愛かったです。この度はありがとうございました♡またご縁がありますように‥
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
先日無事に到着いたしました。夏に向けて昨年に続き、ブレスレットを購入させていただきました。デザインがお気に入りで、いろんなカラーを集めたくなります♪このたびも素敵な作品をありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビュー遅くなりましたm(__)m ホントに小さくて細かいのに良く出来ていて、 デザインもとっても気に入っています♡ オシャレ度がグッと上がります! ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
無事に受け取りました(*´˘`*)♡ 今回で3つめのブレスレットのお迎えですが、とても綺麗な淡いグリーンの天然石で、どのコーデにも合わせやすそうです。手首が出るお洋服の季節に大活躍するのでこれから楽しみです。この度も素敵な作品をありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
以前から欲しくてやっと購入させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 驚き!の緻密さで素晴らしいです!(◎_◎;) またネックレスや小物など再販されたら嬉しいですが本当に小さいのでお作りになられる大変さも伝わります(T ^ T)再販の際は是非購入させていただきたいです♡ 大切に活用させていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
オビツ11 座布団セット
本日お品物が届きました。 どのお品もとても細やかで素敵でした☆どーるコーデを組むのがとても楽しみです!大切にさせていただきます。 この度はありがとうございました😊