可愛いバッジ、丁寧にお作りされたサコッシュ・ネックレス、どれもとても素敵なお作品で、ご縁いただけました事嬉しく思っております♪ この度は素敵なお作品をありがとうございました。またご縁ございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
無事に作品を受け取りました! ブレスレットの色違いが欲しくて、今回たくさんお迎えさせていただきました。手首が出る季節は、必ずと言っていいほどコーデの仕上げに使わせていただいてます。羽根のチャームが好きです。 大切にします。ありがとうございました(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。涼しげなコーデがお似合いですね。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
オビツ11 ファイルケース(D)
スタイリッシュなデザインでコーデのワンポイントになります😆たくさん活用させていただきます✨