レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
リーフバッジ、届きました。連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。 とても可愛いくて繊細なデザインのバッジ、素敵です。秋コーデに活躍しそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
先程受け取り中身を確認致しました。この度は素敵な作品をありがとうございます。購入させて頂いた作品は大切にします。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビュー遅くなりスミマセン🙇♀️この度は再販ありがとうございました✨念願のリップバッジお迎えできました🫶😆またショップ寄らせてもらいますね🎶いつもありがとうございます🥰🌼
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
無事に届き、お受け取りいたしました。早速身につけたら、とってもおしゃれさんになれました✨すごく気に入っています。また是非ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🌸この度は素敵な作品をどうもありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
オビツ11 ハートバッジセット
無事受け取りました。 大判でとっても可愛いくて、ドールもすっぽりかぶれてとても暖かそうです! 今からとても活躍してくれそうな1枚です。 対応も丁寧で、またご縁があればよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。