レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
無事に素敵な作品を受け取りました。 サイズ感が丁度良く、美しいお色の天然石とシルバーの組み合わせのバッジ、本当に可愛いです。 この度も素晴らしい作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
無事に受け取らせていただきました! ストールとブレスレットどちらも涼しげなお色でこれからの季節色々コーデを楽しみたいと思います。素敵なご縁をありがとうございました😊
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
いつもお世話になっております✨ 今回も無事に受け取りました🙏🏻✨ 以前から気になっていた鍵シリーズ🔑ようやくご縁いただけました。ターコイズがポイントになって、とてもおしゃれです♪ 大切にさせていただきます。 この度も素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
ブレスレットとサコッシュを購入しました、シンプルでいて存在感のあるデザインなので服の種類を問わず身に付けることができて、とてもお洒落な印象になります。これから大切に使わせて頂きます、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
無事に受け取りました。素敵なサコッシュをありがとうございます。お出かけコーデに加えるだけで、一気にオシャレになりますね✨またショップ拝見させていただきます。素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
大きさがドールにピッタリのネックレスです。 真っ白ではないので『ビーズ』という感じに見えないのが良い感じです。 コートを着せた時にチラッとのぞいても素敵な感じに見えそうです。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 またご縁がこざいましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
オビツ11 お守り
可愛い作品をありがとうございます。