遅くなってしまいましたが無事商品届いております。 この度は素敵なアイテムをありがとうございました♪ ずっとシンプルなサコッシュが欲しかったので嬉しいです。 沢山お着替えさせて遊びたいと思います :にこ:
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
シンプルなマフラーとストールですが、長さが充分にあるので 色々な巻き方やアレンジが出来そうです! シンプル故に色々なアウターに 合いそうです! 首もとがスッキリしていて少し寒そうなトップスでも カッコよく温かそうに出来そうなので たくさん使わせていただきます! 素敵なお品物をありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
オビツ11 サコッシュ(C)
いつもお世話になっております! 今回もお品物無事に届いております🥰 どんな服装にも合わせやすい万能サコッシュなのでとても重宝しています✨素敵なお品物をありがとうございました!